人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みだ!天気だ! 浅間山も真っ白だもの >>

今日は携帯で

今日は携帯で_d0058328_21285496.jpg

今日は携帯で_d0058328_21285459.jpg

今日明日、一つ違いの従姉妹の葬儀、かんなの元気が嬉しい。元気すぎて写真がぶれる。(>_<)
さて、明日は早い出発だから、もう寝ちゃおう。
by iidaka55 | 2005-11-18 21:28 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-11-19 09:03 x
めしばんさん、お疲れ様。 冷たい北風の中、帰ってきたらぼん爺やりゅうちゃん、お転婆かんなちゃんとまったり過ごして暖まってお休みしてね。
 つらいこともあるのが、生きていくことかなぁ。でもいいこともあるものね。
Commented by めしばん at 2005-11-20 21:58 x
ありがとう、とにかく寝ました、寝る子は育つ。
日曜の9時まで、、、、、、目がひっつく程に。
そして、おばちゃんは復活します。
持てる時間を有り難く、楽しく過ごしていきましょう。
つらいことばかりじゃないものね、いいこともあるもの.....。
そのとーり、いいこともいっぱいあるんだーーー!
名前
URL
削除用パスワード
<< 休みだ!天気だ! 浅間山も真っ白だもの >>