人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は携帯で 色々あるけど >>

浅間山も真っ白だもの

寒い冷たい風!
いやだなぁー、いよいよ北風が本格化。
この冬の間、かあちゃんは「さむいよーー!」って、このブログで愚痴りっぱなしかもね。
浅間山も真っ白だもの_d0058328_18585297.jpg
りゅうってば、いつもストーブの一番前とっちゃうんだ。
順番決めた方がいいとおもわない?
ねぇ、かあちゃん。

自分で言いなさいよ>byかあちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・かんなのきのう・・・・・・・・・・・・・


浅間山も真っ白だもの_d0058328_19335.jpg


まったく、パスがおちょいのよね!
もう!ちょっと高原クンてば、いいシュートうってよ!

あたち?ほらテレビのまえにいるでちょ。
え?おちゃれなようふくで、みわけがつかないの?!



浅間山も真っ白だもの_d0058328_1971284.jpg
もうーー!
なんてへたくちょなんでしょ!

ボールを、ゴールにいれるんでちゅよ!
まったく、みちゃいられないわ!

わたち?ほら、テレビにぶらさがっているでちょ。
え?おんなじいろでわからない?
しちゅれいね!!

あぁ、終了間際、何とか1点入れて、日本が勝ちましたけどね、、、なんだかねぇ。
by iidaka55 | 2005-11-17 19:20 | 家族 | Comments(4)
Commented by まうまま at 2005-11-17 22:54 x
かんなちゃんもサッカーファンなのね。
なでしこジャパンだっけ?に入れてもらえば?
Commented by le_ruban_bleu at 2005-11-17 22:55
りゅうくん、お年よりは大切にしなきゃダメよ

昨日の試合は…ちょっとねぇ~でしたね。バレーも見ていたんですけど、こっちもイマイチ。。。
こうしてみると、かんなちゃん、やっぱりちっちゃいですね!
Commented by しのすけ at 2005-11-18 07:07 x
へ~くちょぃっ!
さむいよぅ~!

かんなちゃん、無理を言ってはいけまちぇんよ。日本はまだまだへたぴぃ~なんでちゅよ。
(テレビとくらべるとほんとにおちびさん!)
Commented by めしばん@おはよ♪ at 2005-11-18 07:44 x
>まうままさん
にゃ~ん、なでしこジャパンめざせ!
って、これ以お転婆でどーーーするの!


>hanaeちゃんへ
でもね、でもね、家へ来たのが400グラムが!まだ3週間目前で800グラムこしちゃったのよーーー。
我が家はみな、お○ブちゃんになる定めだろうか。。。
子供の肥満は親の責任?親の肥満は??????
あぁ~あ。


>しのすけさんへ
夕べ息子からそちらも大分寒いと電話があったわ。
みんな、風邪ひかないでね。
奴は帰宅中の道すがら(徒歩らしい)電話かけながら
今、広瀬川のところ・・・なんて実況中継してくれていたけど、
私、しのさんの写真を頭に描いて聞いていたの。。。

こっちも今朝一段と冷え込んでます。
でも朝日があったかそうに柿木そめてるなぁ。。。
さ、これから出勤だよーー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は携帯で 色々あるけど >>