人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大吉、ワクチン!!! スッキリスッキリ! >>

なんという暑さだ!!!

今日はお休みで、用事で出掛けていた姉ちゃんが帰って来るなり叫んだ。
「あつーーーーい!外の温度、38℃だったよ!!!」
丁度かあちゃんのスマホに、兄ちゃんから【あつい!】とメールが入ったところだった。
いやいや、もう家から一歩も出たくありませんねぇ。

なんという暑さだ!!!_d0058328_18330333.jpg


 そうだ!数歩出たんだわ、
 洗濯物をだしに。

 焼けそうな、ブルーベリー







とにかく、かあちゃんは、この洗濯物を外に出しに行った一回だけ。
部屋に5ニャンと篭もって、読書とお昼寝のみの怠惰な一日を過ごしました。
とうちゃんは、早朝からゴルフに出掛けて行きましたが、午後の1時過ぎには戻り、シャワー浴びてお昼寝。



なんという暑さだ!!!_d0058328_18383543.jpg
                          大吉君、またまた大あくび


もう、見てるだけで暑苦し大吉君です。
ねえちゃんが、暑くて可哀想だから、この長毛をハサミできってやろうと意気込んでいますが・・・・。
ニャンコ達は、一日中エアコンの部屋にいるんだから、平気なんじゃないかねぇ。
不細工になっちゃうしさぁ、、、、と、かあちゃんは言うのですが、ねえちゃんはやる気満々です。

あああ、ニュースみた!
群馬県館林で、本日、全国最高気温 「39.3℃」だとさぁ!
で、石川県金沢市、富山県の暑さも、やはりニュースになっていたわ。
あついあついの、一日でした。
今日も素麺だよ。
















by iidaka55 | 2015-07-14 18:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大吉、ワクチン!!! スッキリスッキリ! >>