人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨のち曇りそして晴れて・・・ ビバ!タンバリン!!! >>

とうちゃん、ついに出動す!

前々からお願い申しておりまして、、、、本日、やっと重い腰をあげてくださいました。
ホントに重いんですよ、この腰は。

とうちゃん、ついに出動す!_d0058328_18584447.jpg

ミニトマトの成長して、かあちゃんのやった
短い支柱では間に合わなくなっていたのです。

近頃、風にあたると反っくり返ったようになり
危険状態でした。

とうちゃんが、支えを付けて、長い支柱に替えて
三本のトマトをしっかりと支えてくれました。
めでたし、めでたし。





いつも言ってるんだけどね、「やれば出来る子」なのよ、丁寧だし。
だけど、やるまでに時間のかかっちゃう子なの。。。ジッと我慢のかあちゃんも、堪えきれず、ついつい・・・。
ありがと、ありがと!と、帰りは運動に歩いて帰ると言うとうちゃんを送り出し、かあちゃんも散歩に。


とうちゃん、ついに出動す!_d0058328_19071608.jpg
                       おっ!岸辺から水鳥を撮ってるおぢちゃんがいた! 


今日は薄曇り、程よく吹く風が、雨を呼んでいるようです。
向こう川岸の葦が、緑色に変わっていくところです。


にゃんこ達も、暑さが一息ついた今日、お昼寝、気持ちよさそうね。


とうちゃん、ついに出動す!_d0058328_19144063.jpg
                          チョビはすっかり夢の中・・・



とうちゃん、ついに出動す!_d0058328_19154063.jpg
                          って、落っこちそうじゃん!


ただいま~!って、玄関にかあちゃんが入ると、とうちゃんが
「あのさぁ~、またスケート見ることになっちゃったよ!真央ちゃんが復帰することになったんだ~。」
出迎え一番の会話がコレよ。
「あ、あ、そう。。。よかったねぇ・・・。。。。」
とうちゃんが嬉しそうだわ、浅田真央ちゃんありがとね。
って、こんなおぢちゃんファンが、結構いるかもだね。

じゃ、今日はこれでね、ねえちゃんが買って来たから、カレー温めなくっちゃだわ。









               



































by iidaka55 | 2015-05-18 19:23 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨のち曇りそして晴れて・・・ ビバ!タンバリン!!! >>