人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かかったねぇ・・・ 雨上がり・・・ >>

風さえなきゃねぇ~・・・

確かにお日様はあったかいの。
足早にせっせと歩くと、今までの支度じゃ汗ばんでくるものね。
でもでも、ここは上州、、、、まだまだ風がすごいです。
散歩も体温調整がむずかしいところだわ。


風さえなきゃねぇ~・・・_d0058328_18441250.jpg
                      きらきら光る川面・・・、っても川底なんだけど

残念!綺麗なのが伝わらない写真だよ。
かあちゃんはテトラポットに座り込んで、光りながら流れる水、水音に聞き入っておりました。
この石ころだらけの川底も、きっと春の訪れとともに水の下になっていくでしょう。
今座ってるこのテトラポットももちろん、水の下になります。
土手草が伸びてくると、このように近づけないようになるね、、、、大の苦手の虫たちもでてくるしさ。


今日は高崎の町に用事があって出掛けた後、とうちゃんが「ゴルフ5」に行きたいと言うので、再度高崎に。
前々から、チラシで調べていたらしく、あたらしいゴルフバックを買うことにしたんだって。
まあね、今までのは随分長い間使っていたから、、、、いいんじゃね?!
これでスコアが少しは上がるかな。。。。(この前はブービー賞もらってきた位の腕前なんだ、うふふ)
遊びと言えど、元気でこそ行けるんだから、くれぐれも健康に気を付けてもらいたいわ。



今日はとうちゃんが
「ほらほら、チョビ饅頭!」と言って、見せに来た一枚です。


風さえなきゃねぇ~・・・_d0058328_18442419.jpg
                            ヒゲなしチョビ君


ごめん、今日はまだおメメ拭いてあげてないから、左目がちょっとばっちいわ。
それにしても、ご幼少の頃は白猫が我が家に来た!と喜ばしてくれたのに、、、、、いつのまにこんなになっちゃったんだんべねぇ。


急に暖かかったり、気温が下がったりで、体調を崩しやすいね。
ねえちゃんも胃の調子が良くないみたいで、昨日は薄味のお雑炊、今日はやわらかごはんでさっぱりとした和食にしました。
消化のよいものですごしましょいう。
ゆっくり休んで、がんばりましょう~~~~~。


































by iidaka55 | 2015-03-05 19:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暖かかったねぇ・・・ 雨上がり・・・ >>