人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちかなぁ 朝から >>

おっ、並んで寝てる

ちょっとご不満気味に、カリカリの夕御飯でした。
最近は、おやつの「焼きかつお」に味をしめ、一応戸棚の前で催促します。
でも、夕御飯はダメ、ちゃんとダイエット食のカリカリでないとね。

おっ、並んで寝てる_d0058328_19375419.jpg
二人とも、それぞれ半分くらい残したまま、寝ちゃいました。
片付けちゃいましょう。
その体型ですもの、決して食事が足りてないはずはありません。

隣り合って、チョイチョイとりゅうがパンチ飛ばしていましたが、ぼんは譲りませんでした。
そのうち、りゅうのほうが諦めたのか、オンボロ箱でオネムです。
うーん、その足、きつそうだけど大丈夫?
箱にタオル敷いてあげようと思うけど、益々狭くなっちゃうからね。

静かに、そっとおやすみ。
また明日の朝ね。


・・・・・・・・・・かんなはいま・・・・・・・・・・


おっ、並んで寝てる_d0058328_19453385.jpg


がんばってまちゅ。
猫村さんをめざちて、
バリバリがんばりまちゅ。

バリッバリッ!
by iidaka55 | 2005-11-07 19:59 | 家族 | Comments(4)
Commented by le_ruban_bleu at 2005-11-07 23:54
昨日の夜、寝付けなくて、ここの5月の記事からず~っと読み返していたんですけど…りゅうくん、おなか立派になりましたね。幸せ太り?(笑)ダンボールの角が破れてますよ、りゅうくん。

かんなちゃん…すごい踏ん張って…りゅうくん、ぼん爺、安穏とむっちりおなかで暮らしてると、あとでえらい目にあうかもよ…(怖)
Commented by めしばん@おはよ♪ at 2005-11-08 07:22 x
今朝も良い天気、気持ちいいよ!
りゅうのお腹、立派でしょ。5月からの見比べしてくれたのね、ありがと。
そんでも、左のめしばんTOPへもどって、昨年11月の二人見ると
さらに、涙もんなのよ。あぁ、一年前は・・・・・。(カワイイーーー)
いやいや、今がんばってるんだ、ダイエットを!!改めて決意だ。
他の仲間達と共に、エイエイオォ~~!と。
ダイナマイト娘(古ぅ)、トレーニング奮闘中ナリ。
Commented by しのすけ at 2005-11-08 08:34 x
ダンボールで寝るりゅうちゃん。う~ん、カメラの角度にもよると思うけど、堂々たる「ぽんぽん」になって来つつあるような・・。

かんなちゃん、日々訓練訓練よ!白い手袋と靴下が可愛いね♪
Commented by めしばん@トホホ at 2005-11-08 19:00 x
走るとね、ポヨンポヨンと茶色のお腹がゆるれんですぅぅぅぅぅ。
見なかったことにしてるんですけどね、ごはんだって、ダイエットシニアを
たべてるんだしぃ~~。
でも、太っていくの・・・・・どこまでだろう。あぁぁ。
ほんんんんと!ダイエットって、厳しい事だわ。

かんな?りゅうちゃんを越すかもしれない、ワルガキになりそうな気配。
かあちゃん、ねえちゃんの手は、傷だらけ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< どっちかなぁ 朝から >>