人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のクリスマスは・・ 北風に押されて・・ >>

12月24日というと・・

クリスマスなんですね~。
商魂逞しいお店では、ここぞとばかりプレゼント包装のためサービスカウンターをいつもの倍設置したりして。
かあちゃんは、まったく関係ない買い物だったのですが、
「お客様、包装におリボンおつけします?」と、サンタの帽子をかぶった店員さんが・・・。
いやいや、結構でござる。

これって、お店の方針なんだろうねぇ、かあちゃんとそう変わらないお年頃に見える方々もみんなサンタ帽。
ちょっと!ちょっと!って、感じだよ。

でもね、まったくそんな雰囲気に背をむけるのもなんだから、、、、、。
とうちゃんのお酒を買いにいったんだけど、ねえちゃんにもワインを一瓶プレゼントに買って来たんだよ。
我が家の「メリー・クリスマス♪」はそれだけね。





<今日のニャン>


「大人になる」って・・・・。

12月24日というと・・_d0058328_19425378.jpg



12月24日というと・・_d0058328_19431441.jpg





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、うん、逞しく育った。
by iidaka55 | 2014-12-24 19:46 | だいきち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年のクリスマスは・・ 北風に押されて・・ >>