人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっ、並んで寝てる 暖かい土曜日でした >>

朝から

朝、向こうのお家からもどったかあちゃんは、雑用に追われる。
にゃん子達のトイレ掃除をすませて、ホッとした時間。
今日は、日曜日だもの、べったりとりゅうちゃんを抱っこしようね。

朝から_d0058328_15212977.jpg



かあちゃんの胡座の中、
りゅうちゃんには珍しい甘えポーズ。

ぼんは自分から膝に乗ってくるけど、ヤンチャ坊主のりゅうは、
べったり甘えるということはしませんでした。
ザワザワとしたこの幾日かの落ち着きの無さ、不安も感じていたのでしょう。
眠かった事もあるでしょうが、かあちゃんのしつこいナデナデから逃げ出しもせず、
されたままにしていました。とっても珍しいことなのです。
もうちょっとだからね、がまんしてね。。。


・・・・・・・・・・かんなのおしゃべり・・・・・・・・・・

あさ、はやすぎるって、かあちゃんもおねえちゃんもちゅぐぐずるのよ。
ねむくって、あそんでくれられないんだって、はねおもちゃ、ここにぶらさげてあるのよ。
これって、てぬきっていうんでちょ。
でもいいわ、かんな、ちゃんとひとりであちょべるもん。
朝から_d0058328_15325782.jpg

うしろのだいこん?
あぁ、これね、ねぼけてるおねえちゃんの、ねりまだいこんでちた。



【追記】
かんな、一週間検診にいってきました。
培養しておいた菌(カビがでている)は少し繁殖しているものの、一般にいわれている、害菌のような色がでないので、さらに一週間お薬(抗生物質)を飲ませましょう、、、ってことに。
目薬ももう少しつづけて、来週もう一度見てから、ワクチンの計画をたてませう。
ってなことで、来週にうん○(再度検便しておきましょう)もって、通院であります。
病院では、ニャっとも声を上げず、緊張のかんなでした。
体重は、先週から140グラム増えて620グラム、まずはよしといたしませう。
by iidaka55 | 2005-11-06 15:53 | 家族 | Comments(3)
Commented by くま吉 at 2005-11-06 22:06 x
いーーーーーーーやーーーーーーーー!

2人とも可愛すぎだわ。
オットセイがかんなちゃんみて「こっりゃかっわいいな~~~!(@@)」
と黄色い悲鳴を上げました。(笑)
Commented by le_ruban_bleu at 2005-11-06 22:26
りゅうくん、こうしてみると、まだまだお子ちゃまですね。甘えたい…かぁちゃん…


…ふと私の彼氏を思い出してしまった……(-_ー;)
甘えん坊なのです。。。

かんなちゃんのお目目はブルーかな?
Commented by めしばん at 2005-11-07 07:50 x
>くま吉姐さんへ
かばいいんですけどね~、気の強そうなおなごですぅ~。
りゅうのように、食い意地がはってないねー、女の子はちがうねぇーって
言っていたのは、2日間だけ、今?御飯の戸棚のまえで、だみごえで
めしちょうだいよ!!って、すごんでいるのよ。。。
トホホだよ、これからどうなるべ。


>hanaeちゃんへ
腕白坊主だけに、かあちゃんの胸はキュンです。
うふふ、甘えん坊の彼氏ちゃん?いいわねぇ~~~~~~~~~~。
わけえもんは、、、、おきばりやすぅ!
赤ちゃんのうちは、こんな魅惑的な瞳なのよ、ニャン子は。
大きくなってくると、ちゃんと色が決まってきます。。。
かんなはどんな風になるだろう・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< おっ、並んで寝てる 暖かい土曜日でした >>