人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いチョビ・・だけど 今日は歩いたよ・・ >>

ネコの中のネコ♪

ガラス越しの秋の陽が、かんなちゃんを包むよ。

ネコの中のネコ♪_d0058328_20251376.jpg
なんか、よう?


かんなちゃんは美人さんだなぁって、今さらながら見とれているんだよ。
我儘さも、人に媚びなさも、我が家のにゃんズの中ではひとり異彩をはなっております。
そして、他の子たちも、かんなちゃんには一目置いてる様子で、彼女に甘えられるのはあくまで彼女の気分で。

お食餌どきも、他の子達のように大騒ぎでかあちゃんの回りに寄って来たりいたしません。
「わたくしのは?」ってなかんじで、ひとり離れたところで待っております。
ハイハイ、わかりました、そちらにお運びいたします、、、、って、もう女王様のようで別格なんだわ。

みんなのお互いの食べ残しをチェックし歩き、お片付けしておりますが、かんな様のところには行きません。
不思議なんだよねぇ、特別威嚇してえばっている訳じゃないのにね。



さ、今夜は髪のヘアマニュキアしなくっちゃだから、またね。




**********

<今日の一品>

ネコの中のネコ♪_d0058328_20514441.jpg



 本日の秋色は・・・
 5種のキノコのバター炒め

舞茸、しめじ、椎茸、エノキにエリンギ、、、と、オリーブオイルとバターで塩・胡椒、仕上げに醤油の香りをつけて。
一年中キノコは出回っているけど、今時期の季節にやっぱり合うよね~。
by iidaka55 | 2014-11-03 20:57 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いチョビ・・だけど 今日は歩いたよ・・ >>