人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おみやげは いっしょに >>

どんより土曜日

天気予報は今日は雨になるといっていたが、降りませんでした。
だから、どうしたと言う訳じゃないけどさ。
先週は向こうの家にいくのをさぼっちゃったから、今夜は行かなくっちゃ。
ね、りゅうちゃんお付き合いお願いいたします。

日記ももう書いて行っちゃおう。
午前中の二人を。。。。。

どんより土曜日_d0058328_16445670.jpg
とうちゃんの食べた鳥めし弁当についていた、ゴム輪。
ぼんが確保したのに?
りゅうがちゃっかりと手をだしてきた。

えらいねぇー、譲っちゃって。
さすが、大人だわぁ~。

暫く遊んだりゅうは、飽きてもう放り出していった。

どんより土曜日_d0058328_1653660.jpg



“★*%☆▼▽・・・”(喜)


どんより土曜日_d0058328_16552156.jpg


はっ!!

おとなげないとこ、みられちゃいました?

はい、みちゃいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんより土曜日_d0058328_16592517.jpg


どんよりとした天気が、丁度良かった。
カレンジュラの植え替えをしました♪
まだちょいと小さすぎるかな?
と思いつつも、やっちゃいました。
写真撮っておこう!

頑張って、薔薇(苗の後)も一回り大きな植木鉢に植え替えました。
来年は花をもってくれるといいなぁ。
by iidaka55 | 2005-10-29 17:12 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-10-30 08:57 x
めしばんさんえらい!
私はポット植えせず、直接定植!
あ~あ、なんでこう雑なの~。

ぼんちゃんの輪ゴム遊びシーン、可愛い~♪
Commented by めしばん at 2005-10-30 20:35 x
えへへのへ。
お恥ずかしいけんど、楽しいです。
みんなのするのを、真似しながらたのしんでいるのよ。
けんど、パンジーの芽がね、なかなか伸びんのよ。心配。
種まきがおそかったかな。。。夜は玄関にいれてみているの。
さて、どうなることでありましょ~~~お!
名前
URL
削除用パスワード
<< おみやげは いっしょに >>