人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・まったくね 今日は? >>

まんまる

やっと雨があがって、薄日が差しました。
朝早くからトイレ敷きを洗ったもんだから、是が非でも晴れてもらいたかったのよん。
よかった、しっかり乾いたよ。
トイレは一番大きいサイズを使ってるけど、ぼんがたまにお外におしっこ引っ掛けちゃうの。
ぼんが悪いんじゃないよ、大丈夫、汚れたらすぐに洗うからね。
だけど、寒くなってくると、あまり窓を開かないから、匂いが篭もっちゃうのが今の悩み。
仕方ないね、まめにお掃除するしかない、がんばろう。
さ、乾いた敷物をして、トイレ掃除も終わり、さっぱりしましたよ。
さっそく、二人先を競って・・・・・・。
しかし不思議だね、掃除をすると必ずどちらも待ってましたとばかりに入ります。
どうぞどうぞ、ごゆっくり。
さぁ、かあちゃんは夕御飯の用意を始めます。

まんまる_d0058328_1949509.jpg




なん?りゅう、
なにみてるん?


まんまる_d0058328_19521619.jpg




なんなん?
なんかいるん?

りゅうの真剣な顔、キャットタワーに登って目で追います。

まんまる_d0058328_19541624.jpg

りゅうの視線を追って、
動くもの発見!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これかぁ。←ブキミナムシ

とうちゃんがくるのをまつんべぇ。
by iidaka55 | 2005-10-19 20:18 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-10-19 21:59 x
猫って視力弱い、って何かに書いてあったけどそんなことないっスよねぇ。 すんごい遠くの小さな虫を一生懸命観察してますもん。

 むし、おとうちゃんが退治してくれました?

トイレはうちも。掃除が終わるのを待ち構えてます。
Commented by めしばん at 2005-10-19 23:55 x
ズバリいうわよ!
「○○立たずめぇー!」って、肝心なときに。
呼べど呼べど、、、おじちゃん答えず。(風呂からなかなか来ない)

あてにした私が馬鹿よ。フン、人は、所詮一人なのだ。
虫はジットしているけど、風呂出るまで待てぬ。
そうだ!!!
掃除機だ!掃除機の首のところをとって、吸い込んだの。(結構自慢)
椅子に乗って、ビュッって。毛と足のいっぱいある奴。
さて後は、この掃除機のゴミ袋どうするかだ。
悩むところ。

名前
URL
削除用パスワード
<< ・・・まったくね 今日は? >>