人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休も・・・ 日曜日の午後は >>

お元気ですか~!

こちら、生あったか~い風が吹いております。
処によっては夏日の気温とか。
いや~、まいっちゃうね。

んでも、ひともにゃん子もなんとか元気でやっています。


お元気ですか~!_d0058328_2083947.jpg
「たべおわりましたぁ。」


大ちゃんとかあちゃんに見守られて、りゅうたんが夕ご飯を食べ終えました。
残念だね大ちゃん、りゅうたんは残さず食べちゃいましたよ。

自分の分はとうに食べ終えて、こうして他の子の食べるのをジッと待つ大吉。
かんなやくるみさんは、こうして傍にこられると、スッと食べるのをやめて去ってしまうので味をしめてる大吉。

その結果がこの体型ですので、食餌時は目が離せないのです。。。。
それにしても大吉、座りのいい体型です。


こちらはスマートな兄弟

お元気ですか~!_d0058328_20113578.jpg
なに驚いているん?


はっちゃんは、ちゃんと朝晩だけの間食なしのお食事。
これがいいんだよね。

我が家は、女の子組の食餌タイムが不規則なのが悩みのタネであります。(甘やかしてきたからね)



今週はF1、いよいよ鈴鹿で日本グランプリです。
もうタイトル争いはベッテルで決まっちゃっているので、イマイチなんですけどね。
でも、ライコネンの鈴鹿コースでの優勝を期待して楽しむことにいたしましょう。
日本では一番の人気らしいよ。
いつかもう一度見に行きたいな。
お連れの姉ちゃんが、土日を休めないお仕事になっちゃったもんで、なかなかチャンスがない。
特に、日本のレースはこの時期なもんでね。

さて、今週末は月末に予定している法事の用意をアレコレしておかなくっちゃだわ。
明日はお仕事早目にきりあげて、デパートに引き物の手配にいってくる。
がんばろう!
by iidaka55 | 2013-10-10 20:26 | ちびたち | Comments(2)
Commented by yuna at 2013-10-12 08:10 x
はっちゃん、かわいい~!!
猫さんの、白ふわふわに弱くてですね~。
かんなちゃんの靴下もツボだし♪

それにしても、大吉よ…
毛も伸びて、なんか大変なことになってるぞ?

K氏と一緒に住むようになって、早寝になりまして。
F1見なくなっちゃいました~(;;)
私のライコネン…(違www
Commented by めしばん at 2013-10-13 18:24 x
>yunaちゃんへ
そうそう、はっちゃんが一番器量よしなんですよね。
スタイルも7ニャンの中で群を抜いて一番です。(比べる相手がアレですけど)
我が家は、女子の色模様がイマイチですわ。
かんなちゃんが、かろうじて・・・・。

大吉なんて、上から見ると箱のようです。
彼はいったいどうなっていくのでしょうか、、、くるみさんにいぢめられていますが。

ライコネンは来年からフェラーリーで走りますね、どうなることでしょう。
まあまあ、誰かさんと一緒に早寝ですか?
いいことじゃございませんか、おちあわちぇだわねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3連休も・・・ 日曜日の午後は >>