人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日の午後は 雨上がり虹をみた >>

10月になっちゃった・・・

カレンダーをめくって・・・。
はぁ、もう10月になっちゃったね。
暑いの涼しいのと言っているうちに、気が付けばもうすっかり回りは秋になっておりました。

金木犀の香りがしています。
コスモスの花が揺れています。
庭のブルーベリーの葉も、すこし赤い色つけてきました。
今週末には、友人のお孫さんの運動会にも誘われております。

暑くもなく寒くもなく、今が一番過し易いです。
このひと月が勝負だな。←なにが勝負だかわかんないけど

にゃん子達の様子をみても、季節を感じます。

10月になっちゃった・・・_d0058328_20205157.jpg
こんなのやら


10月になっちゃった・・・_d0058328_202122100.jpg
こんなの



こうしてくっついて寝る姿を見るようになりました。
それにしても、巨体を寄せ合っているのは男の子ばかり、女の子達はどうしたのでしょうか?


10月になっちゃった・・・_d0058328_20245470.jpg
「えんりょしとくわ、みてるだけであつくるしいもの。」


と、クールに答えるのはくるみさん。


でも、かあちゃんは知ってる。
くーちゃんは、甘えるつもりなんだけど、つい齧っちゃうのでみんなから拒否られちゃってるんだよね。
んなもんで夜、かあちゃんの布団に来てひとり甘えっ子するくーちゃん。
思いっきりナデナデしてもらい、かあちゃんを独占して満足の態です。(大吉がくると、追い返す)

今ね、パソコンに向かっていると大吉が甘えて膝にのってくるんだよ。(8キロちかくのデブ)
それが、ぷぅ~んと臭い子なんだ。
ゴロゴロと甘えて肛門腺がちょっと緩んじゃうらしい、、、、、迷惑なんだけどさぁ、怒ってもしょうがないし。


さて、かあちゃんはまた少し風邪っぽいかな。
今朝は喉が少し痛かったので、また扁桃腺を腫らさないよう気をつけなくっちゃだわ。
しっかり身体を休めましょう。




―完読―
「グラーグ57 上・下」 トム・ロブ・スミス
「神津恭介の復活」 高木彬光
 
  *高木彬光の新装版がでました。「白昼の死角」を再読したくて探していたら新装版ででました。
by iidaka55 | 2013-10-01 21:02 | 5兄姉弟 | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2013-10-02 23:48 x
は!はちきろですかーっ!?Σ(゚д゚lll)
大ちゃん、ほんとに大吉なんだね。笑
Commented by めしばん at 2013-10-06 19:59 x
>くま吉さんへ
ふんんんとに、笑えない現状なんだよ、デブ猫は。
かあちゃん、飛乗られるとき構えていればいいけどね。
息とまるよ、バン!と、寝ている上にのられると。

りゅうたんがスマートに見えるからね。(充分デブなのに)
こまったよお。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜日の午後は 雨上がり虹をみた >>