人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また雨です・・・ お花のおぢちゃんが・・・ >>

三週間が終わった・・・

ガッカリで、なんだかどっと疲れがでちまいました。
ツールド・フランスの21ステージすべてが今朝終了いたしました。
終わってみれば、応援していた全選手思うような結果がだせず、ストレスのたまる三週間でしたねぇ。
なら見なきゃいいじん、なんですが、、、、期待をこめて応援しちゃうんだよね。
勝者あれば、そこに敗者はでるわけで、勝負というものは厳しいものです。

今年はダメだったが、これで終わりじゃない、また来年、次回のレースがんばろう。
日本の新城選手も、序盤の落車で怪我をかかえたまま、一度も勇姿を見せることが出来ず終わってしまった。
残念だったけど、この長い全ステージ走りきったことはすばらしいことだね。
今年は100回記念で、ド派手なパリでの最終セレモニー、そこの真ん中に立たせたかったな、コンちゃん。
カヴェちゃんも、最終ステージ勝たせたかった。。。。。あ~あ、また来年、見る元気あるかしら。

さてさて、終わったことをぐずぐず言ってないで、次いこう、次!
今週末には、F1第10戦ハンガリーGPで、ひと月の夏休みに入る。
欧州のサッカーも8月から始まるね。。。。


話変わって、最近こちら朝晩しのぎやすい日がつづいております。
8月に入ると、色々と家行事やら、法事やらのお付き合いがありますので、このままいってほしいな。
あの暑さがぶり返さないよう、願うばかりだわ。
今週は、大吉君の一年目の予防注射があります。
ちょっとおデブになりすぎて、先生に叱られるかもだな、かあちゃんが。


こちらもね、、、、


三週間が終わった・・・_d0058328_19351256.jpg
突撃!隣の晩御飯!>byチョビ


おデブと心配していたりゅうたんが、ちょっとスマートに見えるから不思議なんだよ、充分太ってるんだけど。
by iidaka55 | 2013-07-22 19:41 | その他話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また雨です・・・ お花のおぢちゃんが・・・ >>