人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月のはじまり モデルの独り言 >>

元の生活に

お二人さん、ありがとうね。
かあちゃん、とうちゃん留守の間、しっかり接待係りを務めてくれました。

元の生活に_d0058328_19254775.jpg
【にい】 あっ、もうちょっとナデナデしてやるっつうのに・・・

【ぼん】 もう十分に結構でございま~す。

【りゅう】 爺ちゃんもうお終いなん?

元の生活に_d0058328_19315526.jpg


【にい】 んじゃ、こんどは、ちっこい方を・・・

【りゅう】 おいらはごえんりょいたしまぁ~~す。。。
スタコラサッサと逃亡

にいちゃんの座っている場所は、ぼん爺の陣地なもんで、明渡しを要求しに近づく。
甘えられたと勘違いの【にい】が手をだすと「しつこい男!」と言わんばかりに、逃げ出す爺。
さぁ、兄者はいよいよ出発、また暫くの間お別れです。

元の生活に_d0058328_1940166.jpg

夜、静かになって、なんだかヘンな感じだね。

可愛い二人は、それぞれベットで寝んねです。(ぼんは鼾かいてるよ)
疲れたんだね、ゆっくり寝て、また元気に遊ぼう。
さぁ、かあちゃんもションボリしてないで、後片付けをがんばろう!
9月も今日でお終い、明日のお休みは、お花の種蒔きをしよう。
やる事はいっぱいあるんだもの。
by iidaka55 | 2005-09-30 20:08 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-09-30 21:00 x
お兄ちゃん、また、こちらにいらっしゃるのかな?

それにしても、ぼんちゃんもりゅうちゃんも中に人間が入ってるんじゃないかと思っちまいます。
特にりゅうちゃんの寝相を見ていると・・。
 
Commented by めしばん at 2005-09-30 23:07 x
はい、人間にいちゃんは、今日京都に行き、月曜に仙台に戻るそうです。

毛深い子等はヒト化して、十分家族の一員としての位置を占めてまする。
ややもすると、人間子よりも態度でかいです。
えへへ、でも一緒に暮らせてうれちい、かあちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月のはじまり モデルの独り言 >>