人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族が揃ったん? ここにロマンが >>

あるのか?ルールが。

あぁ、小雨まじりの蒸し暑い一日が暮れていく。
美容院やなにやらで「あっ!」というまにこの三連休はおしまい!

ニャンズ達、夕御飯をもらって満腹。
瞼が重くなって、それぞれ一眠りモードに入ったところ、
姉ちゃんが、誘惑。
スーパーの袋丸めて、ゴソゴソ振り回し挑発。

あるのか?ルールが。_d0058328_19255365.jpg

二人、必死に目をあける。

が、頭の中は一部朦朧。

あるのか?ルールが。_d0058328_1929132.jpg
だめだ!
りゅうはもう目があけていられない。
姉ちゃんドジ。
ぼんに投げた袋、寝ているりゅうの上に。
どうするのか?
見ていると寝ちゃったりゅうをぼんはジッと見ている

あるのか?ルールが。_d0058328_19394232.jpg

りゅうの寝ているを確認するようにして、
ごはんの残りを食べてから、そのまま自分も寝ちゃった。

それなりに、ルールがあるのだろうか、彼らにも。
ぼんなればこそかな?一応大人だから。
逆でりゅうならば、飛びついちゃうように思うが、まさか試してみる訳にもいかんしねぇ。
二人でそれなりのルールをつくっていってくださいよぉーーーー。
by iidaka55 | 2005-09-25 19:46 | 家族 | Comments(2)
Commented by まうまま at 2005-09-25 21:17 x
ってゆーか、お姉ちゃんが大人にならなきゃ!
2人とも眠いんだから起こしちゃダメでしょ!
ぼんちゃんも眠かったから、遊ぶどころではなかったのでは?
Commented by めしばん@おはよ at 2005-09-26 08:35 x
だよね!だよね!
姉ちゃんによんく言って聞かせましょ。
って、めしばんもわり~んだわさ。おもしろがったりして。
しかし、ぼんはちゃんと家庭内序列を姉ちゃんより上と、格付けしておりまして
しっかり大人であります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族が揃ったん? ここにロマンが >>