人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北風が冷たい・・ くるみさんは今 >>

雪!雪!雪!

天気予報、どんぴしゃり!
朝の9時ごろから、みぞれから本格的な雪になってきました。
積もった雪は、この冬初めてです。

姉ちゃんはお仕事、とうちゃんは拠無い用事で、昼からお出掛け。
この雪の中、出掛けて行きました。

はち達のゴハンも、今日はちょっと遅くなりました。

雪!雪!雪!_d0058328_1321583.jpg




庭も、雪景色になってきちゃったね。



こんな日は、炬燵に入って


雪!雪!雪!_d0058328_13231531.jpg





  
       読書をしたり



雪!雪!雪!_d0058328_13235576.jpg




  デジカメに悪戯したり・・・



まったりと、過ごすのが一番だわね。


今、向こうの家から戻って、「メシ!」と騒ぐ5ニャンの昼飯をすませ、今度はこちらでゆっくりひと時を。
夕方、とうちゃんが帰って来るまで、本当に一人!フリー!です。

兄ちゃんから送ってもらった本、ようやくサカサカ読めるようになりましたよ~!
暫く読書から離れていたから、読み易い日本人の作家さんの本を続けておりましたが、
ようようあちらもんでも、スピードで読めるようになった。
メガネをかけて細かい字を追うのに慣れてきたんだ。
また、こうなるとPCやテレビから離れちゃうんだよね、、、、すぐに夢中になっちゃうからさ。

家のにゃん子達は、炬燵の中、猫布団、窓のベットとそれぞれお昼寝に入ってくれました。
さあ、かあちゃんの自由時間だ!
by iidaka55 | 2013-01-14 13:40 | ちびたち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北風が冷たい・・ くるみさんは今 >>