人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衆議院選挙の日 動と静 >>

一仕事すませて

かあちゃんはもう頑張ってきました。
むこうのお家の庭の草を退治してきたよ。
明日は選挙だし、今日のうちにやっちゃおうと、午前中奮闘。
先週は台風騒ぎで庭もぬれているしで、やらずに居たら、
な~~んと、びっしり・・・・。
どうして草はあんなに伸びるのが早いんでしょうね。

で!我が家でも、伸びのいいのが・・・・。

一仕事すませて_d0058328_15411853.jpg

ルンルン♪
ここにカリカリが♪

ちゃ~んと知ってるんだモン!
いただきま~~ちゅ!

あぁ、半年も前は、横の米びつの引き出しにもぐっちゃっていたのに。
いまじゃ、この戸棚は上半身でいっぱいなんですね。
よく育ってくれたものです、それはうれしいのですが・・・。
そうやって、時間外まで食べちゃうのは良くないと思うんだけど、かあちゃん。

一仕事すませて_d0058328_1545141.jpg


【りゅう 】  ぼく?おおきくなったでしょ。
伸びするとこんなだぜ。

【ぼん 】  態度もずいぶんおおきくなったんじゃない?
by iidaka55 | 2005-09-10 16:05 | その他話 | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2005-09-10 22:55 x
くくくく。
ぼんちゃんの顔ったら。(^^;)
↓下のポーズもおかしいけど。
お兄ちゃんはたいへんだねえ。
年の離れた弟は得することがいっぱいで...とわしも思ったりします。(笑)
Commented by めしばん at 2005-09-11 10:24 x
ぼんの所作は人科しておるのであります。
言葉も十分に理解しており、かあちゃん達と会話がなりたつのです。
ただ人科した分だけ、悪ガキ弟には手をやいているようです。
時々眠っていた猫科の血が、奴を見て眼を覚ますようです。
それがぎこちなくて、おかしいの。。。笑ってスマン!

めしばんも、一緒には暮らせなかったけど、歳の離れた姉がおります。
面倒かけっぱなしで、やっぱり得しております。へへ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 衆議院選挙の日 動と静 >>