人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨ふってきたよ・・・ 11月の1日に・・・ >>

ハチの家にて

ハチの家にて_d0058328_1831235.jpg

ハチの家にて_d0058328_183127.jpg

爺ちゃん、婆ちゃんのご仏壇は、ハチと小夏が、かあちゃんの留守の間守ってくれてます。

その仮の主が、本日、去勢手術の為、一晩留守をしております。
不本意な彼は、病院で、思いっきりかあちゃんの手を引っ掻き、ネットの中に御用となりました。

我慢してね、明日には迎えにくるからね。
つうことで、右手、バンドエイドだらけになったかあちゃんは、今夜は小夏のお守りです。

やはり、鳴いて家の中を探して廻ります。
明日には、ハチ兄ちゃんが帰って来るからね。

自宅の大吉、チョビにも頑張ってもらわなくてはなりません。

はぁ…、嫌な事だけれど、家猫さんは通らなくてはならない道なのよね。
ごめんね。


コメントありがとう、お家に帰ってからゆっくり読ませてね。
by iidaka55 | 2012-11-09 18:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨ふってきたよ・・・ 11月の1日に・・・ >>