人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷えてきたね・・ 土曜の朝・・ >>

久しぶり・・・

なんか、パソコン開けたの久しぶり。
今週は、風邪からだとおもうけど、歯が痛いのだけれど、どこが痛いのかわからないくらい痛くってね、
さすがのかあちゃんもダウンだったわけ。
痛みが治まるまでは、歯医者さんに行ってもだしね、、、、。
もう、ひたすらひたすら眠るのみ。

ようよう昨日あたりから、なんとか治まってきました。
体調をくづすと、歯にくるんだよね、かなしいことに。
しっかり食事がとれるようになったら、腹をくくって歯医者さん通いを始めねばと思った次第です。

今朝起きたら、大分楽になっていたので美容院に行って髪をきってもらってきました。
もう、世間に出られぬほどのひどい頭になっておりまして、ちょっと不安もありましたが出掛けました。

頭もすっきりして、体調の方もだいぶよくなってきて、今日の昼ご飯も夕ご飯もたっぷり食べられました。

かあちゃんがまいっちゃっていても、にゃん子達は元気に過ごしおります。


久しぶり・・・_d0058328_20304874.jpg
やさしい兄ちゃん♪



チョビは、前にも書いたけど涙目で、よく目のふちを汚しているのですが、りゅうたんや大吉が舐めてくれたりします。
かあちゃんが拭いてあげる以外にも、兄ちゃん達が舐めてくれているのでいつもきれいになってます。



*******

かあちゃんは、家で5にゃんといるより実家のお留守番隊と過ごす時の方が手がかかりません。
それで、今回は、家の子達はとうちゃんにお願いして、向こうの家で横になって過ごしておりました。

寝ているかあちゃんの回りで・・・・

久しぶり・・・_d0058328_20422226.jpg




 同じ日に生まれがふたりなのに
 こんなに大きさが違います。

 小夏ちゃん、可愛いね♪



こんなに良い子になってくれました。


久しぶり・・・_d0058328_20461618.jpg
テレちゃうはっちゃん


久しぶり・・・_d0058328_20464635.jpg
おすましはっちゃん



今夜は、明日お休みの姉ちゃんが泊りに行ってくれるそうです。
かあちゃんは、我が家のギャング隊と共に、ゆっくりテレビでも見ながら過ごすつもりです。
ちょっと寂しい思いをさせちゃったりゅうたんを、たっぷり甘えさせてあげましょうね。
by iidaka55 | 2012-10-28 20:53 | その他話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷えてきたね・・ 土曜の朝・・ >>