人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日は雨でした 土曜日の朝は >>

日曜は此処で

日曜は此処で_d0058328_2045127.jpg
先週は台風騒ぎだったので、今日は2週間ぶりの別宅であります。
目を見張るほどに、お庭に草がいっぱい増えておりました。
なんでこんなに増えるんだろうねー。

今日もかあちゃん達にお付き合いくださったりゅうちゃまに、退屈させてはなりません。
ねえちゃんがおそばに控えて、しっかりと遊び相手を務めます。
大きくなった所為ですか?それとも下半身にお肉のついた(りゅうのことです)体型になった所為でしょうか?
羽根を追いかけまわした後は、大きく口をあけて、肩で息するってか~んじなの。


日曜は此処で_d0058328_20161058.jpg


りゅうさま、おぶでごじゃります。
ささ、どうぞおのみくだしゃりませ。



日曜は此処で_d0058328_20181097.jpg


ちっ、ただの水じゃん、冷たいビールとかないのぉ~~~。


羽根おもちゃ、ぬいぐるみ、アルミホイルボールで、散々に遊んでもらっていたりゅうちゃん。
静かになったなとおもったら、こんな所で転がって寝ちゃっていました。

日曜は此処で_d0058328_20261674.jpg


思いっきり遊んでもらって
疲れちゃったのかな。
by iidaka55 | 2005-09-04 20:40 | その他話 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2005-09-04 23:16 x
りゅうちゃんには快適な別宅生活♪

こんな所に寝ちゃうとはよっぽど眠いんでしょうね。
Commented by めしばん at 2005-09-05 00:41 x
あぁ、これほどに尽くしておりますのに、かの君はお家へ帰りたがるのです。
どんなにお相手を務めようと、ぼん爺さまとの刺激に敵うはずはないのでせう。
バッタングーと寝ちゃうまで、お相手をいたします。
さもないと、玄関で「帰りたーい!」と、泣きやがるもんで、このぉー!
Commented by まうまま at 2005-09-05 19:49 x
我が家では、どってとひっくり返るまで遊ばせたら、
捕まえてバクバクいっている心臓の音を聞いて喜んでおります!
Commented by iidaka55 at 2005-09-05 20:58
あれまぁ、ハードなかあちゃんだこと!
でもあれかな、そのくらいでないと、オデブからの脱出はむりなんかもね。
めしばんはちょっと根性無しで、バクバクいわれちゃうと、ビビッちゃうのよ。
話は続いて、今日の(5日)の日記とダブるのよ、、、この問題は。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月曜日は雨でした 土曜日の朝は >>