人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりね・・ 寝不足が続きます・・・ >>

ひさしぶり~!

毎晩、テレビっ子。
オリンピック一色の我が家であります。

ひさしぶり~!_d0058328_19245555.jpg
チョビ!じゃまだよっ!


にゃん子達も、躍動する選手たちを追って夢中です。


ひさしぶり~!_d0058328_1927598.jpg
いまどきの子、手足がながいわねぇ・・・。


毎夜、こんな風ですから、かあちゃんもパソコンに向かう時間がありません。
って、今夜は男子サッカーと、卓球愛ちゃんですから、いそがなくっちゃ。


あ、そうそう、先週末、兄ちゃんが子猫達に会いにまいりました。

「あっちにもこっちにも、家中どこいっても猫がいるねぇ・・。」と、笑っておりました。

夏休みひと月を使って、兄ちゃんは恒例の海外です。
その国の治安等、心配はつきませんがもうアレコレかあちゃんが言うこともないね。

元気で帰っておいで、そう言って日曜日の夕方に高崎駅で見送りました。
その日、高崎祭りで街には山車がでているので、車が止められず駅前ロータリーで車中よりお見送り。
男の子ってアッサリしておりますから、振り向きもせずスタコラ出掛けていきました。


さ~て、今週一週間がんばれば、週末から盆休み入れて五連休になるからね、、、、、うれしいなあ。
by iidaka55 | 2012-08-07 19:43 | 家族 | Comments(2)
Commented by ナン at 2012-08-08 20:18 x
こんばんは~
皆さん、お元気?お久しぶりね
白い子は誰ですか~
あちは暑くなるね~こちは大雨です。
またねおかあちゃん
Commented by めしばん at 2012-08-10 00:12 x
>ナンちゃんへ
お久しぶりですね~、元気で頑張っているのでしょうね。
そちらは、今、雨季なのかな。
今年の夏は、ものすごく暑い日が続きました。
ここ数日やっと、朝晩涼しいけれど、また暑い日がきそうです。

この4月の末に生まれた子猫。
白い子はチョビ、くるみさんみたいな毛色の子は大吉。
このふたりが、りゅうたんたちの弟となりました。大家族になっちゃったのよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱりね・・ 寝不足が続きます・・・ >>