人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はむはむと… 暑いぞ! >>

一部戦いはつづく・・・

三連休さいごの日です。
それにしても暑いので、今日はお掃除済ませたらエアコンの部屋でゆっくりしようと思ってます。


一部戦いはつづく・・・_d0058328_1392337.jpgチョビくんのお家の掃除、洗濯をすませて、朝のお薬をのんでもらい・・・。

そうそう、缶詰ごはんにお薬を混ぜてたべていたのに、夕べから2~3口食べたら砂かけするんだよ。

風邪がよくなって、匂い、味もよく分かるようになっちゃったせいだろうか。

こうしてかあちゃんの膝に乗って遊んだりするようになったんだけど、我侭もでてきたんだね。
目薬は日に二回にへらしている。

朝の5時から(早寝してるから)起きだし、用事をすべて終えて、チョビ君にお留守番をたのんでバイバイしたのが8時。



帰ってから、こちらの家事もすべて終えて、暑い日中は少しダレダレで過ごす事にしました。



一部戦いはつづく・・・_d0058328_1319439.jpg
かんなちゃんもお昼寝。



一部戦いはつづく・・・_d0058328_13274157.jpg
こちらも、気持ちよさそう。




そうなんだよ、こうしてゆっくりお昼寝タイムに入ろうじゃないか!


一部戦いはつづく・・・_d0058328_13291959.jpg








なぜ大吉はそんな暑苦しい場所にもぐるのか・・?

で?何か身に迫る危険を察知か?



一部戦いはつづく・・・_d0058328_13304052.jpg





でさぁ、なんでくるみさんも
そう執拗に迫るかなぁ・・・



一部戦いはつづく・・・_d0058328_13315375.jpg






って、最後はこうして突撃。



この暑苦しい中、まっこと騒がしいふたりです。
にいちゃんたちは、み~んな気持ちよくねているんだから、君たちもいい加減に寝ちゃって欲しいわ。



テレビに、この炎天下の中、代々木公園での原発反対の集会が映し出されている。
あっちっち、と、言ってこのエアコンの部屋でダレている自分、ちょっと気がとがめるなあ。
節電、節電、ってことで、テレビきって、パソコンもおしまいにしますっ!
by iidaka55 | 2012-07-16 13:54 | 4兄弟 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< はむはむと… 暑いぞ! >>