人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PC久しぶり~♪ 実家から(2) >>

実家から3

実家から3_d0058328_20232129.jpg

夕御飯を済ませて、チョビ君のところに来ております。
保護して一週間、風邪の方は、だいぶ治ってきました。
まだ左目がひどいのですが、右目は綺麗な青い目になりました。

とんとんさんが言っていたように、少しシャムが入って様ですね。きっと何代か前に。

日に何度も大嫌いな目薬を点されるので、警戒心がとれませんが仕方ないね。
嫌われても、治すのが先だかさ。

家では、大吉が姉様達にしめられております。
とうちゃんとりゅうたんとで子守してますが、これが悪ガキで手を焼いてるようす。
どうなることやら…。
毎日忙しく過ごしております。
元気でやっているから心配しないでね〜。
by iidaka55 | 2012-07-11 20:23 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< PC久しぶり~♪ 実家から(2) >>