人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW一日目! 次から次へと・・・ >>

雨がやんで・・・

朝落ちていた雨も、昼には上がりました。
空はどんよりと、まだまだ降りますよって感じだけどね。

昼休み、我が家に戻ってくると一番に目に飛び込んできたものは、、、、、。
なんちゃってくるみさんの、メシを待つ姿?
いえいえ、違います、コレ!


雨がやんで・・・_d0058328_19145637.jpg
今年も牡丹が咲いたよ~♪



今年の咲き始めは、この雨上がりの曇り空の下、ちょっと蕾の数が少ないかな。
でも、その分、花は大きくなって、みごとに咲いてくれます。


雨がやんで・・・_d0058328_1920475.jpg







 ちゅーりっぷの花も、まだがんばってる。



これからは、ライラック、つつじ、さつきと、次々と花の競演がつづくんだよ、たのしみだわ♪
と、同時に、草退治に追われるシーズン突入でござんす。

さっそく、今週末はまた、向こうのお家の庭掃除にいかなくっただわさ。
もう爺ちゃんがいなくなって、、、、ああ、来年で10年たつんだ。
でも、向こうの家の庭にも、カイドウの花、牡丹、スズラン・・・と、毎年毎年お花が咲くのさ。
不思議な気持ちになるよ。




でーーー、今日は、上の花の美しさに勝るとも劣らない、我が家の姫様でいきましょう。


雨がやんで・・・_d0058328_19353621.jpg
もう、かあちゃんがバカばっかりいっちゃって・・・、すみませんです。


なんちゃって、珍しく謙虚なくるみさんで、今日はおしまい!
by iidaka55 | 2012-04-26 19:40 | くるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< GW一日目! 次から次へと・・・ >>