人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうちゃん、かえる 4月になりましたね~♪ >>

髪をきってきた・・

昨日は大風ですごかったです。
しかし、その中、かあちゃんは仕事を早く終えて、美容院へいってまいりました。

そう、大雨、大風が心配される夕方に出かけて行ったわけです。
雨風をおしてでも、髪をきってきなくっちゃという酷い状態のかあちゃんのあたまだったのです。
そんな状況でしたから、美容院には他に一人もいない貸切状態。

コーヒーなどいただきながら、一人っきりの客(あたい)は、のんびりときれいにしてもらいました。
で、頭をすっきりきれいになったころには、外は暗くなり、風、雨ははげしさが増してまいりました。

帰り、対向車の撥ねた雨水がフロントにバシャリとかかり、一瞬視界が・・・・。
ワイパーを最速に、車間距離をしっかりとって、何とか無事帰宅。(だからこんな日に出掛けるなって!)

遅くになっても大風で、にゃん子達は落ち着かない一夜を過ごしました。
各地で被害がでたようですね、当地の農家では、ハウスがやられて大変だったようです。



髪をきってきた・・_d0058328_20274740.jpg
写真なんかとってる場合じゃないわよ



くるみさんも、落ちついて寝ていられなかったね。
それにしても、目付きが悪いわよ。
by iidaka55 | 2012-04-04 20:34 | くるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とうちゃん、かえる 4月になりましたね~♪ >>