<< 寒い寒い!!! 1月29日 >>

1月もおしまいだね・・・

寒い寒いと、連日言っております。
まわり雪山に囲まれているので、こりゃチルド室にいるんじゃない?
新鮮さを保って、老けないかもだね。。。。

今日で1月がおわりだよ、はやいねぇ。
この寒さの中、とうちゃんはいつもどおりのお仕事に戻りました。

がんばってるんだよね~、部屋の中のお仕事のあたいが、さみぃ、さみぃと騒いでいるのにさ。
だから、晩にはゆっくり暖かいお風呂にはいってもらい、少し晩酌し、晩御飯食べて・・・・・・、
もうこの時間(9時前)には、炬燵でごろりいい気分で目を瞑ってテレビみています。←寝てるんだよっ!

もう湯たんぽも入れて、お布団暖めてあるから、そちらで寝ていただきたいっ!!!
かあちゃんの好きなサッカーにチャンネルかえたい!

ってさあ、目瞑っているから、そっとチャンネルかえようとすると、目あけるんだよね。
「見てたんかい?!」

ま、毎晩こんな調子ですわ。



d0058328_20472747.jpgパソコンにむかっているかあちゃんのうしろ。
くるみさんが、クロネコ「キキ」を相手に、プロレスごっこをしています。

これが、相当手荒い遊びで、りゅうたんやかんなちゃんは、決して近寄りません。

忍耐強い「キキ」は、されるがままですが、この抵抗されないというのは、彼女には不満なようであります。




d0058328_2052654.jpg
やっぱ、かんなねえたんとあそぼかな。



いやいや、それはどうかねぇ、、、ほら、かんなちゃんはくるみちゃんと目合わさないようにしてるじゃん・・・。
[PR]
by iidaka55 | 2012-01-31 21:04 | くるみ | Comments(2)
Commented by くろ at 2012-02-01 08:27 x
キキがロクのよう・・・・。実際、カレはチキンハートの持ち主なので、
もし!万が一!くるみさんの前にロクが来たら、
こういう目に会いそうです。
Commented by めしばん at 2012-02-02 20:07 x
>くろさんへ
ああ、ロクちゃんがくるみさんの前に現れたら・・・・・。
間違いなく、ダッシュで飛び掛かるでありましょう。危険な女子です。
りゅうたんにも、怯まない子だものねぇ。

上州っ子だから、やはりニャンコもおなごがつおいのか?

<< 寒い寒い!!! 1月29日 >>