人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月3日文化の日だね・・・ 模様替え・・・ >>

てんこ盛り・・・

冷えてきたんだねぇ・・・・。

てんこ盛り・・・_d0058328_2049258.jpg


きつかろうに、歪んだベットにぎっちりと。


もう一枚、りゅうたんを。

てんこ盛り・・・_d0058328_2051345.jpg



頭にマル福のシール、、、姉ちゃんにされるがままのりゅうたん。
なごむねぇ.........。

風邪が流行ってきたよ、きをつけようね~ヽ(^。^)ノ

by iidaka55 | 2011-10-21 20:53 | 3兄妹 | Comments(4)
Commented by yuna at 2011-10-25 20:20 x
すごい猫だんごですね。
ベッドがかわいそう…(笑)
朝晩、冷えますね。そろそろ衣替えかなぁ?(←まだタイミングを失っている)

うちにもりゅうたんがほしいです。
癒されますね~♪
Commented by ナン at 2011-10-25 23:16 x
皆さん暖かそうねえ~。こちも今日は雨でちょっと寒いです。
でかいりゅうちゃんしっかりに寝取ってる~の皆よく眠れましたかね~
Commented by めしばん at 2011-11-03 17:25 x
>yunaちゃんへ
おひさしぶり~~~!って、あたいがだけど。
衣更え?もう少しお待ちください、来週あたりからかな。

りゅうたんぽは、暖かいのですが、重いのが欠点です。
これが掛け布団の両足の間にスッポリと納まり、寝返りもままなりません。
やっとのこと足の位置を変えると、薄っすら目を開け、非常に迷惑そうに
どっかりと自分も体勢を変えるという暖房器具です。
Commented by めしばん at 2011-11-03 17:29 x
>ナンちゃんへ
ナンちゃん、こんばんわ~!そっちは紅葉がはじまったかしら?
冷えたり暖かかったりで、体調を崩さないでね~!

この写真から見ると、たぶん、最初はかんなちゃん一人で気持ちよく寝ていた思われます。
そこへ、りゅうたんがもぐりこみ、かんなちゃんは端へ追いやられ・・・。
さらに、くるみさんが割り込んできたと考えられます。
一番下になっているかんなちゃんは、我慢強いおなごですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月3日文化の日だね・・・ 模様替え・・・ >>