人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊び相手は? だって、あ○○から! >>

土曜日お休み

午前中、草むしり(自宅分)をすませて、シャワーを浴びて
部屋へ戻ると、10時。
今日は夕方用事があるからと、パソコンに向かう。
こんな状況。土曜日お休み_d0058328_15565159.jpg

いくらなんでも、邪魔じゃないかい。

それに、君にはそこはきついだろう?

そして、そっちの上の君。

わかっていますよ、何しようとしているか。

二人とも、そこの場所、明渡してください。


土曜日お休み_d0058328_15581641.jpg

邪魔どころか、ボード押しちゃってるね。

ピィーっていってるよ。

土曜日お休み_d0058328_15592596.jpg

その可愛い顔が曲者。

火種ちゃん。


今日はT市のお祭り。よるには花火です。
ぼんにとっては、災難日、はて、りゅうはどうかな。
by iidaka55 | 2005-08-06 16:06 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-08-06 22:45 x
わーそちらもお祭りですね♪夏祭り真っ盛りのシーズン。

パソコンに寄ってこられるとほんと困りますね。
あっちこっちのキーを踏んで入力。いいたい事があるのかしら。
Commented by めしばん at 2005-08-07 17:03 x
はい、土日とお祭りで、今夜は花火です。
週末、朝から居ると、周りに二人とも纏いついて、小競り合いが起きます。
午前中にPCに向かうことは珍しいのです、ぼんが陣取っちゃってこの状態。
このあと、すべりおっこちました。(本猫きまりわるそうでしたので、内緒ですが)
名前
URL
削除用パスワード
<< 遊び相手は? だって、あ○○から! >>