人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今宵は静かに 蒸し風呂か >>

新仁義なき戦い(交渉編)

マタタビのほのかなかほりがするのです。
ピヨケロ(ひよこと蛙を合体)は、ぼん(組長)のお気に入りのおもちゃです。

新仁義なき戦い(交渉編)_d0058328_202732100.jpg
若頭:組長!今日はお願いが(丁重な態度)

組長:ん?なんだ?

若頭:はぁ、ちょっとお耳を・・

組長:あぁん、ピヨケロを貸せだって?

新仁義なき戦い(交渉編)_d0058328_20342927.jpg


組長:え?タダちゅうわけじゃ?

若頭:え、あ、はぁ、も、、もちろんです。

新仁義なき戦い(交渉編)_d0058328_203792.jpg


若頭:どんなもんでしょ、ほんの気持ちだけ。。。このくらいで。

組長:よしよし、気持が大事。

新仁義なき戦い(交渉編)_d0058328_20423551.jpg

抗争なしに、ゲット♪

若頭:気が変わらないうちに、お家にもってかえろっと♪♪

今まで見向きもしなかった、このマタタビオモチャに興味がでてきたりゅう。
ぼん爺は譲らず、いつも騒動になるのですが、
今日は喧嘩なしに、借りられたようだね。ありがと、ぼんちゃん。
by iidaka55 | 2005-08-02 20:54 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-08-02 22:10 x
ピヨケロを使わせてやる、というのが
組長が若頭を一人前と認める印かもしれない・・。

ピヨケロ、機会があったらアップでお願いします。
どういういきさつでカエルとヒヨコが合体したのやら・・。
Commented by めしばん at 2005-08-03 00:20 x
とんちゃんは福ちゃんと争わないかな。
りゅうが実力行使で飛び掛るから、争いの種がつきないのよ。
それなら、同じ物を二つと思うけど、そうもいかないのよね。
取りっこそのものが、最高に興奮するあそびなのだろうけど・・・。
はた迷惑だわ。

写真を明日、アップしてみるね。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宵は静かに 蒸し風呂か >>