人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月15日・・・ ブルーベリーがいっぱい >>

寝苦しい夜がつづくね・・・

エアコンを「おやすみタイマー」にして、さて寝るか・・と、リモコンを探しに席をたったかあちゃん。
ピアノの下に、目がくぎづけ!


寝苦しい夜がつづくね・・・_d0058328_22571966.jpg




ん?!なんじゃこりゃ?



いや、そりゃすぐに分かりますよ、他にはいませんから。
リモコンは後にして、すぐにカメラ持ち出しました、、、、想像どうりと思うけど、撮らずにはいられないのよね。



寝苦しい夜がつづくね・・・_d0058328_2335917.jpg





 ほ~らね、やっぱりです。



期待を裏切らない、我が家のフォトアイドル、りゅうたんであります。
わざわざ、なかなか立ち上がらないPC開けてアップしている、アホかあちゃんです。

明日から、盆休み(13~16日)にはいりますが、この暑さはつづくようですね。
盆迎えは、夕方陽が落ちてからいこうとおもうわ。さて、寝るとするか。。。。。。ぐっとないと!
by iidaka55 | 2011-08-12 23:12 | りゅう | Comments(6)
Commented by ナン at 2011-08-13 00:44 x
りゅうちゃん、お腹も丸い、可愛い~ぴったり箱は小さくなったでしょ!
まあ~涼しい格好で 良く寝てる、良いね。
Commented by なぁかぁちゃん at 2011-08-13 15:05 x
あはは、さすが!
りゅうたんはこうでなくっちゃね。うん。
Commented by しのすけ at 2011-08-13 21:29 x
あくまでも箱に入っているんだねぇ、りゅうたんは。
オマタ開き姿もチャーミング♪

ほんっとにお暑うございます。
めしばんさんの地域は特にさぞやと・・。
どうぞ ご自愛くだせぃ。

こちらも 暑いです。でも34度で文句いっちゃ、罰があたりますかねぇ。
Commented by めしばん at 2011-08-15 12:39 x
>ナンちゃんへ
ダンボールの感触、これって涼しいのかもしれないね。
ぴったり納まっているので、
「蓋して、宅急便にだしちゃうぞ。」って、姉ちゃんにからかわれているんですよ。
Commented by めしばん at 2011-08-15 12:43 x
>なぁかぁちゃんさまへ
もうねぇ、毎度お決まりなんだけど、、、、何度見ても笑っちゃうんだよ。
今回の姿、ちょっと「おっちゃん」だよね。

日頃の仕草が愛らしいから(親の目)、いつまでも可愛い可愛いなんだけど、
考えてみると、もう充分におっちゃんなんだよね、りゅうたんは。
Commented by めしばん at 2011-08-15 12:51 x
>しのすけさんへ
りゅうたんのこのポーズは、もうお決まりですよね。
想像を裏切りません。
近頃じゃ、ちょっとくるみさんが真似こいてます、女の子なのに。

こちら、暑い暑い日が続いております。
エアコン29度設定でも、充分涼しく感じるんですよ。
あと少し、あと少しと、この暑さが過ぎるのを待っています。
お盆がすぎます、そうすれば少しは朝晩の蒸し暑さはなくなるのではないかしら。
今夏は、ほんとうに、お水、ポカリを飲んで過ごしておりますよ。
しのすけさんの方も暑いのでしょう。
体調をくづさないようね、もうちょっと頑張って、この残暑のりきりましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月15日・・・ ブルーベリーがいっぱい >>