人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリーがいっぱい できる主婦・・・ >>

8月になっちゃったね・・・

どうしちゃったんだろ、大雨がつづいて、地震がつづく。
夕べなんか、静岡の沖だったっけ?なんだか不安になっちゃうよ。

お日様、いく日見ていないだろう、洗濯物がすっきり乾かないでこまっちゃう。
今朝なんか、、、、


8月になっちゃったね・・・_d0058328_1925017.jpg
団子!!!




ありえない!
この8月に入った今、にゃん子達がこうして団子になって寝ているなんて!ってとこです。
涼しいんだよね~。


そんなこんで、この方は一日中

8月になっちゃったね・・・_d0058328_1936838.jpg





 こんな恰好で、イビキをかいていたり・・、 



8月になっちゃったね・・・_d0058328_19365782.jpg




妹たちの姿を、こんな場所から目で追ったり・・



とうちゃんもこんな天気でお休みですから、りゅうたんと同じです。
猫も、人も、ゴロゴロしております。


かあちゃんは、このところお仕事に追われておりまして、早く盆休みがこないかなぁ・・・と、思っています。
食事の支度がものすごくおっくうで、全員、「カリカリ」と水で済ませられればいいのになんて・・・ね。
でも、今夜は、鶏肉の竜田揚げとおナスを焼いて、ワカメご飯にいたしました。
もちろん、にゃん子達は「カリカリ」
今夜は、ネットで猫砂と本とを注文したので、ついでに可愛い?りゅうたんをアップいたしました。ではでは・・













 
by iidaka55 | 2011-08-02 19:50 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by yuna at 2011-08-02 22:07 x
涼しいですね~。
朝、肌寒くて目が覚めました。ま、窓あけっぱだったからなんですけど。
地震も続いていて、なんだか変な感じです。
(地震では目が覚めなくなりました・汗)

もう、りゅうくん、だらだらしちゃって。
おなかのお肉が流れ出てるよ!(笑)

輪番休業のおかげで、今年のお盆休みは9連休のわが社。
めしばんさんとこはどうですか?
例年と一緒?
1日1日がんばりましょうね!^^
Commented by めしばん at 2011-08-06 20:45 x
>yunaちゃんへ
このところ、毎日地震速報で、ドキリとしますね。
しかし、震度5なんて聞いても、「あ、そう・・・。」なんて反応になっちゃって。
目が覚めなくなるのも分かりますわ、、、慣れって怖いねぇ。
地震に台風、いい加減にしてほしいもんだわね。

yunaちゃんとこは9連休かい、いいなぁ。
めしばんは、お盆(13~16日)だけなんだよ。
しかも、13、14日は土曜日曜だもんんねぇ、実質2日だけだがね。
まぁ、小さい子も居ないし、姉ちゃんも仕事だし、出掛けるにも暑いだろうし・・・と、
会社に行っている方が節電になるね。。。。負け惜しみ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルーベリーがいっぱい できる主婦・・・ >>