人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ、地震だ 大人の度量 >>

一人相撲

今夜も涼しいね、テレビでオールスター野球をやっている。
夢の祭典!って、アナウンサーが声張り上げているけれど、なんか観客席がうまりきってないようです。
ちょっとスター選手が見当たらない感じだね・・・昨今は。
いまだに、松坂、上原の投げ合いがオープニングだなんて、活きのいい若手が出てこないってことだね。寂しいねぇ。

一人相撲_d0058328_19425740.jpg
パソコンに向かったかあちゃんの横の椅子は、ぼんの指定席。
ちょっと片手などかけちゃって、くっ付きモードです。



一人相撲_d0058328_19432198.jpg

なにかの気配?
後を気にするぼん。
寝ちゃあいられません。


一人相撲_d0058328_19444724.jpg

やはり登場です。

とぼけた顔して
「おいら?この爪とぎを使うだけさ。」



一人相撲_d0058328_19474828.jpg
やはりちょっかいをだしてきたようです。
・・・・・・・・
シャッターを押したとたんに
姿が消えました。
・・・・・・・・
あお向けでずり落ちていきました。
by iidaka55 | 2005-07-22 20:04 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-07-22 22:13 x
ぼんちゃんにめしばんかあさんの関心が向いてるんで
りゅうちゃんたら、注意をひいてるのね。
 お福もそっくりなことするです!ぷぷぷ♪

近頃、体調管理のため早寝体勢のしのすけ。
今夜はめしばん邸を最後に バイバイ~。
 (いつか27cmのガラスの靴をかたっぽ忘れてっちゃったー。)
Commented by めしばん at 2005-07-22 22:37 x
体調維持管理が、最大の任務よ。
食べるものからはじまり、すべての生活、健康でいてくれる為、がんばってね。
おっと、しのさんだけじゃありませ~ん、わたくしめもであります。
名前
URL
削除用パスワード
<< あ、地震だ 大人の度量 >>