人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お礼 春を待つ・・・ >>

こんな時は・・?

夕ご飯の準備しているかあちゃんの後ろが騒がしい、、、。



こんな時は・・?_d0058328_19365127.jpg







ぎゃぁ~、ぎゃ~ 


りゅうたん、かんなちゃんに、何おこられているん?


こんな時は・・?_d0058328_19402030.jpg






「・・・わかりませんです。」


レンジの上に、重いりゅうたんが乗っちゃあいけないって、言ってるのかな?
かあちゃんは、ふたりとも降りなさい!と、言いたい。
by iidaka55 | 2011-03-09 19:48 | りゅうとかんな | Comments(8)
Commented by くま吉 at 2011-03-09 22:55 x
あははは!
「おんなのこって、口うるさいんだからもう~」
ってとこでしょうか。
かわいいなあ、りゅうたん。
その鈍感さがおばちゃんにはたまりませんの。(鈍感と決めてかかる。笑)
Commented by くろ at 2011-03-11 13:27 x
「どいて」「ヤダ」とか・・・?
りゅうちゃんの形、ロクそっくり(デブって言っているわけではありません)
Commented by とんとん at 2011-03-11 23:57 x
地震の被害 おありではありませんか?
どうぞ みなさん ご無事でいらっしいますように。
Commented by ハナ at 2011-03-12 08:05 x
ご無事でしょうか?
早くおさまってほしいですね。
Commented by めしばん at 2011-03-13 16:52 x
>くま吉さんへ
大都会も、この揺れは大変だったでしょう。
仕事も手につかない状況かしら、、、んなこといってられないかも。
忙しく追われていても、それって平和で幸せなことなんだと改めて分かる今ですね。
Commented by めしばん at 2011-03-13 16:55 x
>くろさんへ
そっちも、たいへんだったでしょう?
めしばんもだけれど、何やかや言っても、家族が揃って元気なことに
感謝しちゃうわね。

りゅうたんのこの、どっちり花瓶のような安定感、、、、クロさんも?
Commented by めしばん at 2011-03-13 17:02 x
>とんとんさんへ
ご心配ありがとう。
停電と情報がわからないだけでも、一人っきりのときはドキドキとしました。
携帯が、なんの役にもたたず不安は増すばかり。
でも、状況がわかってからは、己の甘ったれだとわかりました。

翌日、電気がついてすぐにPCあけて、しのすけさんのブログにとんでいきました。
とんとんさんからの情報で、どんなにホッとしたことか、ありがとう。
ネットって、ありがたいですね。
今は、こちらは新潟、長野の地震の余震か、東北大地震の余震か、どっちか
分からない余震がつづいています。
これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりですね。
Commented by めしばん at 2011-03-13 17:06 x
>ハナさんへ
ありがとう、口ほどにないめしばん、被災地の酷さを分かってみれば、オタオタしたことさえ恥ずかしい。
ご心配いただいて、ほんとうに嬉しかったです。
ネット友のありがたさ、、、身に染みました。
しのすけさんの無事もわかり、あとはご隠居さんの無事をいのりながら
ときたま、パソコンに向かうことにします。

って、停電でね、電気の有難さを改めて痛感して、今出来ること、精一杯の
節電につとめようとおもっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< お礼 春を待つ・・・ >>