人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒の戻り? 二月最後の土曜の朝・・・ >>

逆戻り?

昨晩から、冷たい雨でしたね~。
春一番!もうコートも脱いだと浮かれていたら、この寒さ。
今日は二月最後の日、、、、でもさ、この寒さは続かないよ、一雨ごとに暖かくなるのさ。。。



今夜は、ちょっと冷えるからって、


逆戻り?_d0058328_18492749.jpg





優しい兄は、可愛い妹たちを・・・ 



逆戻り?_d0058328_18501536.jpg





腕の中に、包み込んで。。。。覆いかぶさってる




ちょっと、りゅうたん、はみ出ていますけど?
雛を抱く親鳥じゃないんだからさぁ、、、、妹さんたち、ちょっと迷惑なんじゃない?
by iidaka55 | 2011-02-28 18:59 | 3兄妹 | Comments(3)
Commented by ナン at 2011-03-01 18:27 x
皆さん、雨降ると眠くなるね~りゅうくん、妹達に暖かくしてくれるけど、りゅうの重さ大変じゃないの?でもりゅうくんの場所、無くなるからりゅうも大変そうだけどりゅうくんの顔姿を見ると気持ち良いだね~最近もずっと雨ね~
Commented by めしばん at 2011-03-01 19:43 x
>ナンちゃんへ
そっちも雨でしたか?
一雨ごとの暖かさっていうから、このちょっと冷たい日も我慢できます。
かあちゃんは、コートも脱いじゃったから、やせ我慢しています。

りゅうたんは、ふたりに覆いかぶさってます。
重いよね~、でも、もこもこで暖かさは抜群ですけどね。
この後、たまらなくなったかんなちゃんが逃げ出してきました。あはは
Commented by yuna at 2011-03-01 20:03 x
>雛を抱く親鳥
(大爆笑)

なんだか最近、りゅうくんに貫禄が出てきましたね~♪
体格も動じない姿も。
オトナの男☆って感じ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒の戻り? 二月最後の土曜の朝・・・ >>