人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日だらけっぱなし 怒るのはどっちだ >>

土曜は忙しい

今日、午前2時テレビ観戦です。
セントアンドリュースのオールドコースで、全英オープンの2日目が行われております。
ズーズーと訛った感じの青木功さんのレポートと、中継の戸張さんの声を聞きながら、
公式戦最後というジャック・ニクラスのプレーを見ていた。

土曜は忙しい_d0058328_1651534.jpg
ワシと同じくらいの歳なのかえ?
一緒にまわったているのは?
ああ、あの毛深いワトソンくんかい。

やっぱり、二人とも
予選通過は無理だったか。
時代だよな~。(シミジミ)


土曜は忙しい_d0058328_16544057.jpg
やはりさぁ~若さよねぇ~~。
今は、タイガーよ!タイガー!
ん?やべぇー。
18番最後のホール。
右へ曲げちゃったよ。
バーディーはむりだな。
丸ちゃん、予選落ちだよぉ~~
(なにさ、寝ぼけ顔のくせに)

さ、かあちゃんは今日は「初心者(そこつ者)ガーデニング」の日だ。
一眠りいたします。
土曜は忙しい_d0058328_1715614.jpg

玄関に、カレーライス?!そんなわきゃなかんべ!!←ひとり突っ込み
ガーデニング教室の涙の結晶であります。仔細はぼやきでそのうちに。
by iidaka55 | 2005-07-16 17:12 | その他話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日だらけっぱなし 怒るのはどっちだ >>