人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴天・・ 予報どおりに・・・ >>

また雪だ・・

三連休突入・・・。
生憎の、みぞれから雪にかわるさぶいお天気です。


また雪だ・・_d0058328_1875060.jpg
でも大丈夫、こうしてくっ付いていれば。

なんて言ってみても、この重量級じゃムリみたい。
くるみさん、今にも落ちそうだし、かんなちゃんは苦しそう。


また雪だ・・_d0058328_1891363.jpg
やっぱり、ストーブつけてもらったの。



昼間のうちはみぞれだったけど、夕方になってから雪になってきました。
今夜は積もりそう・・・。
by iidaka55 | 2011-02-11 18:11 | 3兄妹 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2011-02-11 21:47 x
こぼれ落ちんばかりの猫団子!ああ、羨ましい。

ところでくるみさんのオツム、ワイルドなヘアスタイルに
写ってますね~。
どこかの部族の方のよう。
Commented by ナン at 2011-02-11 21:55 x
ほら~3人仲良くしてくっ付いて寝てる~くるみちゃんは頭を上げて寝てるね。りゅうちゃん、寝ることには上手ねどこでもいつでも寝過ごすじゃないかな~。かんなちゃん、場所は小さくなって寝れないかねえ~しかし、皆大丈夫だって良かったね~皆可愛い~
Commented by めしばん at 2011-02-13 18:55 x
>しのすけさんへ
このベットに、お三方が乗りあって、、、、落ちそう。
誰がいちばん下になっているかで、この団子の持続時間が計れます。
しのすけさんちの個性的な姉妹の、それぞれむっちりスタイルに頬がゆるみます。
めしばんちの二人娘は、ちっこいからね。(りゅうたんが充分補ってますが)

くるみさんのオツム、ワイルドなヘアスタイル>あはは、しのさんに言われてきづきました。
家中で大笑い!ホントに居ますよね、こんな部族。←槍でもって走り回りそう。
Commented by めしばん at 2011-02-13 18:58 x
>ナンちゃんへ
ベットは何個もあるんだよ~。
それなのに、こうしてひとつのところに寄っていくんだよ。

それぞれが、最初は別々のところで寝ているんだけど、ふと目が覚めると
寂しいのかねぇ・・・、こうしてくっ付いていくんだよ。
あげく、りゅうも、かんなも、くるみさんんも、、、、ぎゅうぎゅうになって寝ているよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴天・・ 予報どおりに・・・ >>