<< きたよきたよ・・・ 風が冷たい・・・ >>

なぜ其処に・・

兄ちゃんへ・・・・

ゲロッパの犯猫は、この子です。

d0058328_18212433.jpg









 あたいだけど、それが?



正月休みを終えて帰る兄ちゃんが、家にあった蔵書を送って欲しいと本棚から数冊選り分けた。
階段の脇に積み上げておいたものを、翌日箱詰めするつもりでおりました。
その夜のこと、2階に上がっていく姉ちゃんが大声を上げた。

「やられてるよ~~~~!」

積み上げられた本の横に、、、、、、、ゲロッパが(涙)。

慌てて始末してから、おそるおそる本を調べてみると、いちばん下の本が無惨に・・・・・・。
カバーから取り出してみると、幸い本自体はなんとか被害をまぬがれた。

濡れタオルで、何度も拭いてみたけど、なんだかにほひが・・・ね、とれないね。
綺麗にふき取ってから、日陰干ししたカバーには、しっかりとシミがのこってしまいましたとさ。


なぜ、よりによって、そんな所まで行って吐くかなぁ。ねぇ?恨みでもあったん?



さてさて、明日から三連休です!
お正月はなんだかドタバタしていたので、このお休みは充分ゴロゴロして充電に当てたいと思いま~す。
[PR]
by iidaka55 | 2011-01-07 18:42 | くるみ | Comments(0)
<< きたよきたよ・・・ 風が冷たい・・・ >>