人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風が冷たい・・・ 正月2日目 >>

さあ、始動・・・

3日の朝、兄ちゃんは帰っていった。
がらんと広くなった居間に、我が者顔でにゃん子達が戻ってきた。
多少遠慮していたんだよね、くるみさんなんて、警戒を解かなかったから。←野生児

家事からは解放されたものの、かあちゃんはちょっぴり寂しかったけど、お互いにがんばろうと送り出したよ。


さあ、始動・・・_d0058328_1846513.jpg




   高校ラグビーを観る子、
         ちょっとジャマよ! 



さあ、始動・・・_d0058328_18471024.jpg







のんびりアクビ?
        寝不足がつづいたかい?



こうして、いつもどおりの日常が始まりました。


昨日は、かあちゃんは初出社。
顔合わせの挨拶を済ませた後、今年も近くの神社に、社員一同でお参りをしてまいりました。

そして、今日から、とうちゃんもかあちゃんも仕事が始りまりました。
さあ、元気で一年がんばりましょう~~~~!
by iidaka55 | 2011-01-05 18:56 | かんなとくるみ | Comments(4)
Commented by くろ at 2011-01-07 08:04 x
本年もよろしくお願い致します。
ダンナの出身校(駒沢高校)が高校サッカー代表になったというので
年末、国立競技場へ見に行きました(連れて行かれた)。
サッカーのルールはまるでわからないワタクシ。
その上、とうとう最後までどっちが駒沢かわからない始末。

今年も素敵な一年になりますように~!
Commented by めしばん at 2011-01-07 18:57 x
>くろさんへ
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

で?ご主人と国立競技場へ?
まあ、うらやましい!!!!!駒沢も3回戦まですすみましたね。
一回戦を見に行ったわけね。勝ち試合。
群馬の育英高校も3回戦まですすんだんですよ。
駒沢は山梨に負けちゃいました、、、、残念でちた。
群馬も千葉の高校にまけちゃって、、、、残念。

ご主人にお付き合い、ごくろうさまでした。←寒いのに
一緒にこうして行動できるのがいいですね。←お付き合いが大事だわ
えらいえらい!
Commented by くま吉 at 2011-01-09 20:22 x
くろさんえ。
>その上、とうとう最後までどっちが駒沢かわからない始末。
あはははは!(爆)
私、前にアメフト見た時そうだった!
それでも一緒に出かけたくろさんがまぢ偉い!
Commented by めしばん at 2011-01-10 19:22 x
>くま吉さんへ
そうだそうだ、そうなんだよね~。
一緒に、この寒い中、出掛けていったというところがえらい!
で?くまちゃんもアメフトにお付き合いしたことが???
それだってえらいじゃん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風が冷たい・・・ 正月2日目 >>