人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと10日だね 煮物ばかりの日々 >>

お片づけ・・

明日おさらばする、例の冷蔵庫。
今日は中を全部とりだして(未練たらしく使ってた)、整理。
ついでに、少し前にずらして後ろ側を掃除なんかしちゃって、お片づけの日曜日でありました。
ちょっと早めの部分大掃除(?)。←これでくれの掃除を省こうという魂胆



<午後の日差し>

お片づけ・・_d0058328_19292189.jpg
かんなちゃんが眩しい・・・



今日は冷えたね。
洗濯物を干すだけしか表に出なかったんだけど、空気がつめた~~~~~~い!!!でした。
by iidaka55 | 2010-12-19 19:31 | かんな | Comments(6)
Commented by mameshibawanwan at 2010-12-20 10:48
私は台所のお掃除をしてました。。。冷蔵庫はまだなんだなーこれが。
次の休みにやろうかと。で、土曜日は髪を切りに行ってー日曜は帰省の準備してー
気がつけば来週なんですよね、大晦日。
ああ、年末年始の録画予約もセットしなければ!
あ、冷蔵庫さん、お疲れ。。。
Commented by mau_mama at 2010-12-20 23:37
かんなちゃん♪
この座り方好きよ♪
Commented by くろ at 2010-12-21 14:36 x
うちも実家の母に買ってあげました、冷蔵庫。
もう82歳なんですけど、いまだに区のお料理教室の先生とかやって
いるもので。
いらない、といっていたのに、決まったらうれしそうでした。
ワタクシはフトコロも寒い正月となりそうです。
かんなちゃん可愛い。やっぱり色のある猫さんはいいですね
Commented by めしばん at 2010-12-21 19:15 x
>豆柴さんへ
あらまぁ、お若いのにえらいわねぇ。
なんかさ、豆柴さんのコメント読んだら、「しっかりせい!主婦!」って気合入れなくっちゃだ。
でも~♪ 冷蔵庫の掃除はしなくていいから~、レンジ回りだけでおしまいにするんだ~♪

いいな、帰省するんだ。
ん?冬場は車じゃ大変だろう?るんばは?お留守番かな。
Commented by めしばん at 2010-12-21 19:24 x
>まうままさんへ
かんなちゃん、にゃん子らしいでしょ~。
寒くなってきましたね、まうままさんとこのクリスマスバージョンは
相変らず可愛らしい。
去年のクリスマスと比べてみたよ。。。。。可愛いまう姫がねんねしてた。
とんちゃんと、まう姫と、ぼんと、仲良くクリスマスしていてほしいね。
Commented by めしばん at 2010-12-21 19:31 x
>くろさんへ
すっごーい、おかあさん!まだ現役で活躍中。
そりゃ、すんばらしい冷蔵庫も、さしあげてくださいまし!
多少懐には寒風が吹こうとも、お心はあったかいでござりましょう。

ありがとね~、かんなちゃん可愛い?
ところがですね、おくさん、やってることはお宅のクロさんと同じなんですよ。
暗闇で、ガリガリガリガリと爪を立てる音アリ。←響くんだこれが

仕方なく起きて様子をみると、、、、、、「みたな~~~?!」の光る目。
例のブツが、台所の真ん中に。
それを彼女は一生懸命砂かけしとりました。あ、コレ内緒ね。
一応、いい女でとおしているもんで。
名前
URL
削除用パスワード
<< あと10日だね 煮物ばかりの日々 >>