<< この冬いちばん・・ 誰が悪い? >>

珍しい光景


今日は、ほんとに珍しい写真が撮れまちた。

d0058328_194773.jpg
「え?あたしの?」


うん、そうそう。
かんなちゃんのこの写真は、初めてだと思うよ。



d0058328_1954781.jpg





「あたしが、寝ているだけじゃない。」


そう、寝ているだけなんだけどね、寝ている場所が珍しいのよ。

このキャットタワーの一番上、ここって、いつもいつも、りゅうたんが占めているんだよね。
くるみさんが来て、ついに独り占めできなくなって、時々嫌々譲っているのを見るけど。

かんなちゃんは、はなから場所取り合戦に参戦することはありませんでした。
したがって、ここで寝ている姿を見かけたことがありませんでした。

かんなちゃんだってこの場所で寝たかったんだね。そっかそっか。

写真を撮っていると、もうかあちゃんの足元にくるみさんが来て、かんなちゃんを見上げている。
「かんなちゃん、かあちゃんが守ったるで~~!」

くるみさんの気を引くために、かあちゃんはそっとその場をはなれ、ねこじゃらしさ・・・、よいじゃあないんだよ。



今夜は、とうちゃんが地元の同級生達で忘年会だと出かけていきました。
さぁ、これから、何回忘年会があるだろう。



**************************************

[PR]
by iidaka55 | 2010-12-08 19:24 | かんな | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2010-12-09 11:23
お久しぶりです。
大変ですね、忘年会。
うちの会社はやらないのですっごく楽ですv( ̄ー ̄)v
Commented by めしばん at 2010-12-09 18:46 x
>豆柴さんへ
お久しぶりですね~!元気していましたか?
なんちゃって、「生きてます」ってブログが上がっていたね。(笑)

忘年会、うちの会社は、28日に大掃除を済ませた後、入浴できる旅館で毎年恒例の
忘年会をして締めるんですよ。
送迎バスで世話なしですが、おばちゃんは家ではやくのんびり出来たほうがいいかな・・。
めしばんは、お酒ものめないから、宴会の席って苦手さ。
<< この冬いちばん・・ 誰が悪い? >>