人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風もなく・・ どかんと荷物・・・ >>

決意・・・

もう、きりきりと胸を痛めるのはやめよう。
決めた、今シーズンのフィギアスケートは見るのをやめる!

今、GPシリーズの最終戦フランス杯なんだけど.......。
今朝方、まおちゃんがSP2位につけたって喜んだんだけど・・・コレ夢だったんだよね。アホか?
起きてからネットで見たら7位だったのでどよ~んだよ。

彼女は今期ジャンプの矯正中で、結果のでないつらい状態がつづいているんだね。

やっぱりかあちゃんが応援しているとダメじゃないんか?
今年は入れ込みすぎず、少し離れて長い目で復活を待とう。
がんばれ!まおちゃん!(って、誰も頼んでないっつうの)

だから、夜の放送もみないよ!←とうちゃんが慌ててチャンネル変えた。



あ、にゃん子達ね、相変らずなかよししているよ。


決意・・・_d0058328_203127.jpg





       ・・・・・・・・ 


もう、りゅうたんのこの顔ったら。


決意・・・_d0058328_204374.jpg







 ふん!なにさ、デレデレしちゃって・・・



ひとり、ピアノの上のくるみさんの目付きが、すこぶる悪い。



                 ****************************
by iidaka55 | 2010-11-27 20:12 | 3兄妹 | Comments(6)
Commented by yuna at 2010-11-27 21:30 x
あ。わかった。
さっきから私がど~しよ~もなく鬱々とした気分でいる理由が…。
まおちゃん、見たからだ…(==)
練習ではかなりいい仕上がりなんだけど、本番でまだ結果が出せないそうで。
はぁ…

でもね!
前の大会よりはずっとよかったんですよ!
飛べそうな雰囲気が、うまくいきそうな気配がしてました。
またあの笑顔が見られるようになると信じてます。
Commented by めしばん at 2010-11-29 19:10 x
>yunaちゃんへ
なんのスポーツでもそうなんだけど、めしばんは入れ込みすぎ。
その中でも、この「まおちゃん」には特別思い入れが強く、心臓バクバクもん。
家のみんなに笑われる始末。
でもさぁ、胸痛めるよね~、あんなに頑張ってる姿をみるとさ。(もう母親の心境)

そうそう、確かにNHK杯よりもよくなっているよね。
全日本までに自信を取り戻して欲しいよね~、練習どうりに出来ることを祈ってますわ。
見ない!っていってるくせに、そっと柱の影からみてるあたい。
Commented by Nan at 2010-12-04 01:22 x
素晴らしい、面白い写真だね~かんなは優しくしてくれて、りゅうは喜んでるね~くるみの目は気持ちを見せてるみたいね~
Commented by めしばん at 2010-12-04 17:33 x
>Nanちゃんへ
りゅうたんの幸せそうな顔。
思わずこっちも頬がゆるんじゃうよね~。
これって、くるみさんが居たらこうはいかないのですよ。

こんなとき、彼女は遠くからでも、ジッとみています。こんな目付きで。
Commented by Nan at 2010-12-07 22:47 x
はい~おかあちゃん、くるみさんも面白いねえ~
Commented by めしばん at 2010-12-08 19:01 x
>Nanちゃんへ
くるみさんは女の子なんだけど・・。

着ているドレスは一番黒っぽくて地味。
話し声はダミ声。(鳴き声はいちばんドスがきいているの)
甘えん坊ではあるんだけど、その仕草が乱暴。

我が家で一番笑いをとるお嬢さんなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風もなく・・ どかんと荷物・・・ >>