<< がんばったぜぃ 秋の夜に・・ >>

昼下がり・・・


秋の日差しが横に延び、部屋の置くまで届いています。
昼ごはんを終えたりゅうたんたちは、2階にいっちゃったのかな?くるみさんがひとり。


d0058328_18533643.jpg
「あ~~、たいくつ。」



d0058328_18541896.jpg
「かおでもあらって、ねよっと。」





さあ、今週末はいよいよF1の最終戦、アブダビだ。
ベッテル、ウェバー、アロンソの三つ巴のチャンピョン争いになったのでドキドキもんです。

ゴルフの太平洋マスターズからも、目が離せない。
フィギュアスケートのGPシリーズ第4戦アメリカ大会も気になるところ。。。。。
って、なんだかテレビ三昧になりそうだねえ。


でも、とうちゃんとかあちゃんは、明日庭の片づけをしようということになっているんだ。
夏の間中だらけたもんで、伸び放題の草、草、草、、、ここで頑張れば、もう生えてこないだろう。(ものぐさ)
ふたりで頑張って午前中でなんとかし、午後はのんびりテレビで試合観戦しよう!

つうことで、こうしてブログで書いちゃったから、やるっきゃないぞ、あたい。。。。。フゥ




***********************

[PR]
by iidaka55 | 2010-11-12 19:19 | くるみ | Comments(0)
<< がんばったぜぃ 秋の夜に・・ >>