人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昼下がり・・・ 光と影 >>

秋の夜に・・

そう、ふたりはとても相性がよくて、いつも仲睦まじく・・・と、誰もが思ふところです。
が?!そうばかりはいかないんですよね、彼女にも色々思うところあるようで、時にこんな姿見かけます。




        <災いは突然に!>


秋の夜に・・_d0058328_19125966.jpg





   「な、なに?!」  
   「も、テレビが見えないの、どいて!どきなさいよ!」



なにも、そんな場所から見るこたぁないでしょ、このプリンターの上は、かんなちゃんのお気に入りの場所でもないのに。
今日は何するりゅうたんも気に入らないようで、下からしきりにパンチ出し、容赦ありません。


秋の夜に・・_d0058328_1913172.jpg







   「ヤダ!コノッ!コノッ!コノォオオオ!!!!」


あ~あ、必死に応じるりゅうたんのパンチは、み~んな空振りだよ。
腰が逃げてるよ!腰が!



今日はそれぞれ思うところあるのか、こうしてストーブの前でも距離を置おいておやすみでございます。


<Zzzz・・・・・・>
秋の夜に・・_d0058328_19255483.jpg


おもちゃを抱いて眠るくるみさんが、ちょっと可愛い、、、、こんな夜もある、ぐっとないと!



****************************



by iidaka55 | 2010-11-10 19:43 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by yuna at 2010-11-10 20:42 x
鏡餅だとか洋ナシだとか、腰が引けてるだの…
言われたい放題だよ、りゅうくん(笑)
でも、そういうところが好き♪c(u_u*)cいじいじ♪

上ふたりがドンパチやってるときって、くるみちゃんはどうしてるんですか?
びっくりして眺めてるのかな?
Commented by めしばん at 2010-11-12 19:26 x
>yunaちゃんへ
りゅうたんは、お顔だけみていると、「イケメン」ですっ!
姉ちゃんは、ジャニーズ系だっていうんだけど、最近ちょっと「おやじ」入ってます。
体形は、まぎれもなくおっちゃんですよね。
思わず、頬がゆるんじゃいます。(癒し系ってことにしときます)

このご両人が、このようなバトルを繰広げると、くるみさんは、目をまん丸にして見入ってます。
決して絡まないで、事の収まるのをジッと待っていますよ。
追いかける戦いになると、ふたりの後をそっと追っていきます。(離れてみてる)
Commented by くま吉 at 2010-11-13 16:39 x
あらまあ。
フラスコだとかしもぶくれだとかマトリョーシカだとか...
それでもイケメンで大好きだからいいよね、りゅうたん。(^^)
だってさあ、やっぱりまれに見るイケメンだと思うのよね。
空振りパンチだって、妹のためを思ってこそだよね。
まろちんはそういって聞かないわ。ほほほ

くるみちゃんは様子見がうまい末っ子なんだね。
そうやって機微を学んで、ぜひ!ぜひとも!空気の読める女に育ってぷり~ず
みそちんは、それができないのが痛いなあ。
やっぱ合宿かなあ。
Commented by めしばん at 2010-11-13 21:29 x
>くま吉さんへ
フラスコ・・・・・、何か懐かしい響きだなぁ、ぼろっちい理科の実験室を思い出しちゃったよ。
りゅうたん、キリリの男前、そだ、顔だけでもいいんだ、、、、。

妹思い?なせいか、女の子組の勢いにややおされ気味。
気は優しく力持ち、これぞ理想的男性像。これをめざしていけばいいんだ!

やはり、末っ子は要領のいい子になりますね。
上のふたりがやり合っていると、大人しくいい子してますよ。(上目使いが気に入らないけど)
どうなのかしら、みそちんとくるみさんが合宿したら、よりパワーアップしちゃいませんこと。
まわりが、涙ちょびれるほどに。。。。。。あぶないあぶない。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼下がり・・・ 光と影 >>