人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷たい雨・・ 谷川岳に雪・・ >>

さぶかった・・・

冷たい、冷たい、風がつめた~~~い!
身体に、いつのまにか力が入って、ガチガチになって帰ってきたよ。

ニュースでは、札幌に30センチの雪が積もったとか。
日本列島、南に台風、北に寒気。。。。。。なんだかヘンだよね。
秋はどこいっちゃったんだ?


こうしていても、手先が冷える、今夜はゆっくりと、お風呂であったまろうっと。


日中、日差しはたっぷりだったんだよね~、くるみさん。


さぶかった・・・_d0058328_19151392.jpg





  くーちゃん、いいお顔で
     可愛いポーズしてくれる? 



さぶかった・・・_d0058328_1917415.jpg





   「 あいっ ♪  
       これでどう?」




う~ん、あんまり成功しているようには思えないんだけど・・・・・・・、ま、いいか。





                    *************************
by iidaka55 | 2010-10-27 19:25 | くるみ | Comments(2)
Commented by くろ at 2010-10-28 08:19 x
浅間山が初冠雪とニュースでやっておりました。
秋はどこへいってしまったんでしょ?
いえいえ、くるみちゃん、とっても可愛く写っております。
やっぱり、模様のある猫ちゃんは写真写りもよくて、かわいいです!
Commented by めしばん at 2010-10-28 21:13 x
>くろさんへ
28日、初冠雪だったそうですね~、寒いわけだわ。
でも、今日はあめでしたので、遠く望めませんでした、残念。

そうね~、ロク君はまっくろすけだからね~。
でも、写真に毛艶のよさがバッチリ。←うめえもん食ってますな♪
模様ありといっても、茶!茶!茶!地味ですね~。

理想は、チャトラン、白キジ、ミケ、なんちゃっても、こればかりは縁だから仕方ないわね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい雨・・ 谷川岳に雪・・ >>