人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷えてきたね~ 腹を据えて・・・ >>

土曜の午後に・・

今日はお日様が、ガラス越しに、、、、日向ぼっこしていたの?


土曜の午後に・・_d0058328_18255930.jpg




秋も本番。
朝晩めっきり気温が下がってきました。
今日は、掛け布団を干して準備万端整えました。(で、↑ 猫達がそこに集合していたわけ)

洗濯掃除を手早に済ませ、とうちゃんとふたり、のんびりテレビの前の土曜日でした。
午前中は、F1の韓国GPのフリー走行。
午後から予選。

前日、前夜まで仕上がりに心配された韓国GP、どうなることやら目の離せないレースになります。
レッドブルのベッテルがPPをとったよ。
明日のレースが楽しみだね、、、、雨になるらしいんだけど、コースは大丈夫なんだべか。
興味の尽きないGPになったね。

夕べはフィギャースケートのNHK杯女子SP。
真央ちゃんはすべてのジャンプを矯正中での試合。
もう、心臓バクバクもので見ていました、、、、が、結果はこんなところでしょうね。(何位でもいいんだ)
彼女の挑んでいることは、すぐすぐ完成するなんて、生易しいものではないのでしょう。
がんばっているその姿に勇気をもらいながら、完成までゆっくり応援させてもらおう。
それにしても、彼女はますます美人さんになってきた。
天は二物を与えずというが・・・・そんなことないんだなあ。




           *****************************
by iidaka55 | 2010-10-23 18:46 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2010-10-24 12:37 x
真央ちゃんも美人さんだけど
この くるみちゃんも いいじゃないですか~(^^)。
いいお写真ですね。とっても可愛い♪

真央ちゃん、14歳ごろから ものすごい才能って思ってきましたがそういう人でも こんな苦労をするんだなぁ~、と
教えてもらいましたね。
トップに立つということが いかに凄くて大変なことか。
我々、勉強になりますな~。
Commented by mau_mama at 2010-10-24 23:30
↓とうちゃん、頑張れ!
かあちゃんも、みんなと一緒に頑張れ!
Commented by めしばん at 2010-10-25 19:37 x
>しのすけさんへ
くるみさんは、このアゴの下の白いところを撮るのが・・・。
どーも、上からとると目付き悪くなってね(笑)。

連日、NHK杯みて心臓バクバクさせていました。
どれほど才能があっても、磨かなくては光らない。
より高みをめざす姿は、痛々しくもあります、、、、が、素晴らしいことですよね。
PCでユーチュブの彼女のすべりを寝る前に1人で繰り返し見ています。
なんだか、心が落ち着くんですよね、癒されております。
Commented by めしばん at 2010-10-25 19:40 x
>まうままさんへ
とうちゃん、すっごく前向きです。
私の方が、グズグズ言っちゃうのですが、なる様にしかならないと
腹括ってまいります。
応援ありがと~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷えてきたね~ 腹を据えて・・・ >>