人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもしろくなってきた♪ 風が吹いて・・・ >>

日曜の朝に・・

騒がしく、居間に響く足音。
声高にかんなちゃんの叫び声、、、、りゅうたんは唸る。

目撃者が言うには、かんなちゃんは背中を齧られベットを追われ、
通りがかったりゅうたんは、飛び掛られた模様。

もちろん、犯猫はこの子。

日曜の朝に・・_d0058328_17292482.jpg




「だから、嫌がられることは
  やっちゃいけないのっ!」


叱られて、神妙なくるみさん。


日曜の朝に・・_d0058328_17303627.jpg




「はんせいしたから、
       もういい?」



超立ち直りのはやいお嬢さんです。



                  ************
by iidaka55 | 2010-09-26 17:39 | くるみ | Comments(4)
Commented by yuna at 2010-09-26 20:09 x
相手の気持ちも考えるのが、
ほんとのいい子だよ、くるみちゃん☆
「己の欲せざるところ、人に施すこと勿れ」ってね。
中国のむかぁ~しの人も言ってるのよ。

あ、ワタクシごとですが、
我がソフトバンクホークスが優勝しました!
7年ぶり!
ここまで長かった!王さん辞めた年には最下位も経験!
今夜は飲んだくれてもいいですよね♪(^∀^)
Commented by くま吉 at 2010-09-26 23:14 x
あーびっくり。
うちの話かと思った。(笑)
今朝、むかついて走り去ろうとするまろの横っ腹に
どかーんと体当たり。
あちゃー(><)
かわそうなまろ.....
Commented by めしばん at 2010-09-27 19:38 x
>yunaちゃんへ
おめでとうごじゃいまーす!
優勝決定の瞬間、秋山監督と、西武の渡辺監督の顔が映し出されましたね。
あああああ、彼らの現役時代応援していたかあちゃんも、年月を感じました。
渡辺投手(監督)のふくよかになられたお顔、、、彼は群馬の出なのよ。

ま、なにはともあれ、おめでとうございます。
のんだくれられまして、頭痛をおこしていらっしゃらないかと、案じており間する。
Commented by めしばん at 2010-09-27 19:43 x
>くま吉さまへ
あああぁぁぁ、まろさま~。
おとことは、いえ、兄とはつらいものでございます。

耐えております、りゅうたんも。
共にはげましあい、このおんなども、もとい、妹達を守っていかねばなりせぬ。
だって、おとこ!だモーン!(と、言ってみる)
名前
URL
削除用パスワード
<< おもしろくなってきた♪ 風が吹いて・・・ >>