人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敬老の日 おおよそ・・・ >>

かんなちゃん

かんなちゃんは、ホントに手の掛からないよい子。
手の掛からないというより、手を掛けさせない(拒否)家猫でも、野性味のある娘です。

ワクチンに連れ出すにも、天地をがひっくり返るような騒ぎの抵抗。。。。。。
食も細く、3.2キロのお嬢さん。
三兄妹の中で、一度も叱られたこと無い子じゃないかな。



今朝はちょっと吐いたというので、心配したんだけど、お顔しっかりしてるね。


かんなちゃん_d0058328_19362555.jpg





 さわぎすぎよ・・ 


少しご飯を食べて、ひと休みのかんなちゃん。


かんなちゃん_d0058328_2052935.jpg




いいから
  あっちいってなさいよ。



わらわらと、兄も妹もフレームに入ってきます。
かんなちゃんは、なかなかひとりにはなれません、、、好かれちゃってるんだよね~。



            *****************
by iidaka55 | 2010-09-18 20:17 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 敬老の日 おおよそ・・・ >>