人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風9号は? 月曜日・・・も、暑い >>

・・・・・・汗

もう驚かないけど、今日の高崎は、38.8℃だったんだってさ。


<かんなは歌う?>

・・・・・・汗_d0058328_19154727.jpg
あ~ああ やんなっちゃた あ~~あああ おどろいたっ ♪ っと!



え?これって歌だっけ?
まあ、それにしてもの暑さだったけれど、台風が近づいてきているので、今度は雨の心配。
でも、予報だと、ひっさしぶりに30℃以下になるようです。。。。。。

主婦ならずとも、今、野菜の値上がりの話が挨拶代わりのようでしたが、卵も値上がりです。
暑さで、ニワトリさんも卵をうまなくなっちゃうとか、、、無理もないよねぇ。
頭の痛いことだわ、、、大蔵大臣のお財布は軽くなるばかりよねぇ。ふぅ



           ********************
by iidaka55 | 2010-09-07 19:29 | くるみ | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-09-07 20:20 x
とりあえず雨が降ってくれるだけでも、
台風はありがたいかもしれません。
関東南部は全然、一滴も雨降ってないんですよ。トホホ。
何とか台風が暑さを持って行ってくれるといいんですが…

ワールドカップが終わってから2ヶ月経ってるって、
今、サッカーのセルジオさんが…!(゜Д゜)
しょ~っく!!!
Commented by めしばん at 2010-09-08 20:33 x
>yunaさんへ
雨!雨ですよね~~~!いい按配に降って欲しいのですが、我儘は
きいてもられなかったようです。
東海、南関東には、一時に降りすぎて被害をもたらしたようです。
yunaちゃんとこは?大丈夫だったかな。
めしばんの方は、庭木にとっては一息つけたってくらいでした。

そりゃそうと、なになになに!?セルジオ爺さんがなんかやったん?
めしばんは、海坊主が一点目を入れたところで、用事ができちゃって、
結果しかみてないよぉ~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風9号は? 月曜日・・・も、暑い >>