人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省ラッシュ・・・ ちかごろのブーム? >>

今日もご苦労さん・・・

カタカタカタ・・・・・・・。 

「あれは?くるみ?」


                <巡回中>


今日もご苦労さん・・・_d0058328_19404420.jpg






  異常なしっす!



今日も、耳慣れた音が響きます。

廊下から洗面所、そして台所を抜けて居間に戻って一回り。
くるみさんは、こうして「じゃらし」を咥え、カタカタと棒で床鳴らし巡回です。

だれも、あなたのおもちゃは欲しがらないけど?



先日のこと、かの国滞在中の兄ちゃんから、写真添付でメールがきた。
10年前には、hotmailで、ローマ字を使ってメールしたものだけど・・・・。
今はもう、オンラインっつうか?そのままネット繋がるんだってさ。
すごいよね~。。。。異国も近くなったもんだ。(行ったことないんだけど)



      
             ********************
by iidaka55 | 2010-08-10 20:12 | くるみ | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2010-08-10 23:56 x
のしのしのし。

いばってるようで、端から見たら、めっちゃほほえましい光景ですね。(^^)
最近、こみそちゃんも小さいお口で色々くわえ運びしてるので
くるみさんみたいだわ。
いばったって、この方々はたかがしれているのです。
うひゃひゃ

めしばんさんが、よく「こらーっ!くるみーっ!」
って叫んでるでしょ?
うちも、この台詞、しょっちゅうなの。(笑)
「みそーっ!やめなさーい!こらーっ!」って。
叫ぶと必ずくるみさんがセットで頭に浮かびます。(笑)
Commented by iidaka55 at 2010-08-11 19:28
>くま吉さんへ
我が家じゃ、いまだに叫んでますよ。
くるみさんがさぁ、かんなちゃんに齧りつくのが相変らずなの。
どうも、みそっ子も同じようじゃない?
遊んでるつもりかねぇ?しかし、みそっ子よりも、くるみさんはもうおっきいのにさ。
かんなちゃんが怒る怒る。(ギャー)

おたくも、まだまだ叫び続けていただきましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰省ラッシュ・・・ ちかごろのブーム? >>